胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
美容院行きたい!髪切りたい!ストレートかけたい!染めたい!
でもヒマもお金もないのよ(いや、ヒマは作ろうと思えば・・・)
J事務所、早く抽選結果発表してくれ!!そしてダメならダメで早く返金してくれ!!(切実な悩み)
いい年したオバチャンの悩みとは思えないですねぇ~、恥ずかしい///

●月恋
あれあれ、シューメイ帰っちゃったね。
っていうか、彼女はさげ○んか??出会ってから運が傾き始めたような・・・。
まーね、問題が起きないとドラマにならないけどね(苦笑)
いろいろと生い立ち上確執があったであろうカーチャンにきちんと彼女を紹介しようとするシャッチョさん。
案外常識人でないの?!
それにしても、ベッタリ親子でないワリに息子の女友達の携帯番号知ってるカーチャンってスゴいな。
蓮介にとって真絵美さんってなに??って改めて思っちゃう。
さて、風見君の追い込みが始まりました。わんすけガンバレ~~♪(チョーお気楽 笑)
計画が上手く進むと黙ってられなくてるって、柚月パパってきっといい人なんだろうな(違う方向から見てみました)

●スマスマ
やった、カニ蔵さんの別パターン、早速作ってくれてありがとう!
面白かったよ~~。(どこが?と言われると困るけど・・・)
翔太君がリラックスして楽しそうだったから、それだけでOKざんすぅ~v
父ちゃんの変わり果てた姿にどのような想いが交錯したんでしょうか・・・(笑)

ビストロは今田耕司さん。
さすがにベテランの芸人さんとの絡みは安心して見てられるね。
若手さんだとどーしてもスマを持ち上げすぎるというか、崇めちゃってる感じがするんでこそばゆいのです。
今ちゃんやさまぁ~ず、爆問、雨上がり、ここら辺りの中堅さんたちは、お互いを尊重しあった上で一緒に遊んでくれてるように思います。
厨房トークでゴロさんが女芸人に囲まれた飲み会をするって聞いただけで「うわぁ~~・・・」ってなるリーダー様に笑いました。
心配するな~~、自分の女子回避能力を信じろぉ~(笑)
いろいろな場面で見かけるゾ(黒バラのプールの会なんかは顕著でしたね~)
でも・・・・・・・放り込んでみたいね、女芸人の中にvv(ニヤッ)
涙目で挙動不審になるか、一点見つめてチェーンスモーカーになるか、思いっきり司会者モードで仕切りだすか・・・
おぉ~~、想像が膨らみますわよぉ~~~?♪♪
(妄想の世界から帰還)最近よく見かけますね~「SMAPの大食漢」のくだり。
回転寿司30貫の早食い。記録保持者ひとりさんのVでは丸呑みしてますよね。
ウチの大食漢は量はイケるんだけど、早食いじゃないの。しかも味わってるし(笑)
今度は大食いで参戦できるような企画でお願いしますよ。
後ろでやいのやいの言う兄ちゃんとか、何気に威圧してるように見てる兄ちゃんとか、
いろいろなプレッシャーに負けずに18貫、よくがんばりました!
しかし、神はこの後に降臨なさったのね。
キムゴロツヨ3人リレーでの早食い挑戦。
ルールを無視しようとする負けず嫌い大王は、ま、置いといて(笑)
真正面からぶつかって玉砕する違うタイプの負けず嫌い君は、頬袋いっぱいに詰め込んで上目遣いで見てます。かわいいです。
そのお顔の鼻横に一粒のご飯粒が!!(爆爆)
プッと噴出したのに、なぜ一粒だけ顔につくの?奇跡を呼び起こす男クサナギツヨシv
本当に笑いの神様に愛されてるのね~。
さまぁ~ずとの大喜利とか、今回の早食いとか、大仕掛けじゃないゲームがチョコチョコ入るのは大歓迎ですよね。
絶対その方が面白いってコトにやっと気がついたんでしょうか、スタッフさん。
その分ビストロ延びてコントがなくなるけど、ヤッツケみたいなものよりは、ねぇ~~・・・。

歌は加山雄三とヤンチャーズ。
こっ恥ずかしい台詞リレー。ナカイさんよく一人で言ったな~(拍手)
その後のシンツヨはなぜ見詰め合わない!と思ってたら、最後のキムゴロのイチャコラさに身悶えちゃったね。
かわいいのぉ~~~♪
2曲目のハモってるキムシンの声が好き(ラヴラヴ)
できればフリーダンスでいいからクルクル踊って欲しかったな~。


ツヨポンと堤さんで二人芝居だって??
う~~~~見たいな~。でもチケゲットは厳しいだろうな~。


昨日の会議で何かが大きく変わるかと思ってたので、かなり鼻息荒く参戦したら、
根本的なところが全然変わらなかった・・・。
気負いこんでた分余計に疲れたよ。
アラカンじーちゃんたちの考えてることはわからん!


2010.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/565-625385a1
