胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
Ne-Ne得意のタイミングずらしの技ですが(苦笑)
サムライブルーの皆さん
予選突破おめでとうございます!!(パチパチパチ)
決勝Tも気を抜かずがんばってください!
我ら兄妹も絶対見・な・い・で応援してますv
金曜日の朝、寝起きのボケボケ状態でも「アタシたちって最強?!」って言い合った兄妹です(笑)
団長はどこで見てたのかしらねぇ~。ご近所迷惑にならないところで見ていてくれたらいいのだけれど。
シャッチョさんのポロリによると、木曜日はかなりハードに録ってたとか??
ってことはメンバーと直前まで一緒だったと想像すると・・・クサナギさぁ~ん、拉致られました??(笑)
Ne-Neの脳内ではツヨポンが何度もヘッドロックかけられてます。
でもなすがままのアナタが愛おしいわ(注:想像萌えです、あしからず)
ともあれ、明日もがんばってくださいv

先週のあれこれの中でも一番のツボは、やっと「やっぱりSMAPの人」と認めていただいた『ぷっすま』かしらねぇ~。
もぉすっかり忘れられてたものね(笑)「やっぱり」ってトコがミソです。
でもちょっと違った解釈してるのね、10は。
キレキレのダンスするツヨシに「さすが本職!」のテロップはどーなんでしょう。
彼は「歌手」ですから(苦笑)
しかも「スーパースター」を古い歌とか言っちゃうし(あ、これはユースケさんのミスか)
一応最新曲なんですけど・・・。
ま~ね、1年近くたってますけどね。
んで今年はアルバムだせばいいと思ってるんですかねぇ~~グチグチグチ)
おっと、話が反れたよ。
後輩くんの登場率が高い『ぷっすま』。今回のツバサ君もそーですが、みんな自然体でいいですよね。
きっと先輩が全然変わらないからかな?。気負ったところがなにもないしね。
ツバサ君のダンスも見てみたかったな。

昨日の『毒トマト~』の直前SPは、結構未公開もあってお得感満載でしたv
これさぁ~、まだまだ未公開あるよね。
だからさぁ~~、ドラマDVD化しませんかね。バラエティ分と2枚組みでいいよ。
いや、未公開も1枚にして3枚組みで!!
2~3の諭吉に羽が生えようが、出すよvv
んと、どこに要望書出せばいい??(結構マジモード)


昨日はや~~~~っと美容院行ってきましたよ。
ゴロさん並の天パーNe-Neはこの時期どーしようもできなくなるんで、ゴロさんを見習ってクリクリにしてみました。
そして見事に失敗しました(泣)
なんでアタシは中世の欧州貴族にならないでホームレスになってしまうんだろう・・・。
ままま、お品の問題なんでしょうね(諦)
はっ!!このホームレスヘアーでぱーちぃ~参加ですか???
ヤベッ!2年ぶりの逢瀬なのに。
なんとかしよう!いや、何とかしなければ!!


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


○○ミクさん
おやおや?同じトコ狙いですかぁ~~?!
もしかしてお会いできるかしら。
もしお時間が合えば是非お会いしたいですね~。
宿泊はもぉ手配しました?
ウチは取らぬ狸のなんとやらですが早々に予約しましたよv
って、2年前も予約しておきながらキャンセルしたんですけどね(苦笑)
お互い「一日一善」がんばりましょう!神様にいいトコ見せときましょう!
そしてぱーちぃ~にお呼ばれしていただけますように・・・。


2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/568-9bfbfa34
