胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマ本って、何???? いやいや、正式名称はフォトブックだけれども、
なんせ不慣れな単語なんで、一瞬何のことかと思いますよね~。
anan&POPEYEで撮り溜めたものをまとめるのかしら?
昔のYEAR BOOKみたいなのかな~。あれもWU誌をまとめたのが中心でしたよね~。

・・・ん~~~、今年に入って次から次へと楽しみなことをヒョイヒョイ与えられてるような気がする・・・。
なんだろ、どーしたんだろ、ちょっとキモい
スマファンとしてこんな疑心暗鬼もあんまり間違ってないように思うのだけど、どーぉ??(苦笑)
今まで長いこと「ねぇねぇ」って袖引いてたのに「ちょっと待ってて!」て言ったきりかまってくれない彼が、
急にお花買ってきたりイチャイチャし掛けてきたり。なんか裏がある?とか思っちゃいません??
!!なるほど!コレが究極のツンデレか??(違っ!!)
慣れてないんでね~~、申し訳ないねぇ~~~。
ままま、素直に喜べって話ですよねvv

●月恋
真絵美さんも素直じゃないね~~。ドーーンと自分からいっちゃえばいいのに。
今更ってのもわかるけども、れんすけ君今弱ってんだから~、チャンスじゃ~ん(不純なオバチャンでゴメンナサイ)
しかし弱ってるれんすけ君かわいいなぁ~~。アレは捨てられた子犬仕様だね。
おウチに連れて帰りたくなる。
今週はキュンポイントが結構あったように思います。
来週最終回なんだね。
さてどなたとラヴっちゃうんでしょうか。
希望としては、れんさんが真絵美さんに押し倒されて「と~ま~ら~な~~い雨が~~~♪」ってなったら拍手して終われるな~。
『任侠~』のリコさんみたいに最後に根性見せていただきたいv


スマスマは今度にしようかな。
今日は早くお風呂入って寝なきゃならないからね。
ガンバレ、サムライブルー!!明日の朝に狂喜乱舞するからね。



2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/569-62ab7725
