胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
月曜いいとも
今何が欲しいって、タモさんの携帯ほど欲しいものはないね!!
芸能界広しといえども、スマさん5人の電話番号をメモリーしてるのは
極めて希少と思われます。(ついでに福山のも入ってるし!)
オークションにかけたら億は下らないんじゃなかろうか(ハイ、言い過ぎです)
落とさないでね、タモちゃん!

子供の日にちなんで、子供時代に一言のコーナー。
6しゃいのチンゴでしゅ。雑草やザリガニ食ってた頃かな?!
かわええ??。ウリウリしたい???。
この4年後にSMAPですか。
「つらいぞぉ?」を連発する慎吾に、ちょっと鼻の奥がツンとした・・・。
『NIN×NINハットリくん』のDVD特典映像の知念くんとのお別れシーンを思い出す。
いくら兄ちゃんたちが矢面に立ってくれたとはいえ、
ちっちゃい頃から見なくてもいいものを見て、知らなくていいことも体験し、
嫌なこといっぱいあったから黒ウサギなんか見ちゃうような大人になっちゃったのかな・・・
今、アイドルスマイルでキャピキャピと唄い踊る知念くんを見るたびに
あの暗い中、大きい影と小さい影が寄り添っている場面を思い出して
目頭を熱くさせているってのはここだけの話にしてください。
おっと、年寄りは湿っぽくていけねーな?。次いってみよー!!


火曜いいとも
あははは、ナカイさん、バレちゃった??。
いくら悪ぶったってアンタは優しいんだから!!
「かわいそうで、ついカバっちゃった、テヘッ」って素直にいいなさいよ??
(そんなこといったらTVの前で失神者続出でしょうけどね 笑)
それをまた悪ぶって「オェ??」とかやるんだ、この男!
スマファン、ナカイファンはとっくにお見通しだっちゅうの!ねぇ??皆さん!!
にしても、にしおかさん。合コンでKYなオンナのごとく前へ前へってのはどーかと・・・。
彼女の芸は嫌いじゃない(=大好き、ではない 笑)けど、
フリートークになるとちょと・・・ねぇ?・・・うるちゃぃ・・・。
ま、とにかく増刊号の終了後トークが楽しみだな。最近切られすぎだよ、火曜日!


ぷっすま
そーだったね、りょうさんと夫婦だったね?。
でもそいつ、娘の名前書けないんですぜ!(それは三郎だから 苦笑)
午前中からビール飲んで、おいしいもの食べて、
そりゃ幸せだよ!!この世の天国だよ!!昨日までのアタシだよ(爆)
昼間に飲むビールはなんであんなにおいしいのか・・・。
しかも廻りが早いんだ!アッという間にヘンなテンションのヒトの出来上がり??。
昨日までのアタシといっしょだ???、あっはは???。(残念なオンナです 涙)
「人当たりはいいけどわがまま」なユースケ評に今更な感じですが(笑)
即興作詞で撃沈するりょうさんたちを見て
「笑ってるからいいじゃん」ていうツヨポンも相変わらずな感じです。 
しかしツヨポンの衣装はとび職のあんちゃんみたいだな?。
証言者が不思議な人たちばっかり。NO.1(??)ホストとか、セレブ親子とか・・・。
ルール無視のなりきり刑事に大爆笑!!
そしてそして、ずっとグラスを離さないりょうさんが色っぽすぎる??。 




昨日はさらっとスルーしましたが、もーお気づきの方もいらっしゃいますよね?。
そーです!携帯から更新できませんでした(泣)設定が悪かったようで・・・
もう一度修行しなおします。







2008.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/57-0cdb5575
