胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
サムライブルーの皆さん
     お疲れ様でしたーーー!!!
(今回はタイミング外さなかったゾ v)
もちろん試合は見ておりませんよ。でも朝6時起きで各局ザッピングして大まかなトコは把握しました。
く~~~、つくづく惜しい!!
「惜敗」という言葉がこれほどマッチする試合ってのはなかなかないですよ。
どちらも死力を尽くしての結果ですが、勝ち負けをつけなきゃいけないのは厳しいね。
終了後の監督同士の固いハグに朝っぱらから号泣いたしました。
みなさん、斜め45°上常に顔上げて(@Take off)、胸張って帰って来てくださいね。
惜しみない拍手とともにお迎えいたします、茶の間で!(苦笑)

●スマスマ
冒頭いきなりのアルバム曲披露とは!!
もぉ~ね、ホントどーした?? そんなサービスされるとかえってドキドキしちゃうんですけどぉ~(ワタワタ)
知らないうちに口ずさんでそうな、軽くてフワッとして好きな感じですね~。
シンゴはソロ部分で死にかけてますけど(笑)
ますますアルバムが楽しみです♪♪

マイケルお宝では、
終始「ヤベー!ヤベー!」言い続けてるアラフォーさんがカワイらしゅうございました。
直前にど~んより弱ってた方とは思えませんわ(笑)
ままま、ちょっと意地悪く言っちゃうと、少々おバ○っぽく見えてしまうような・・・(シーーーッ!!)
でも素直に感情表現するのが彼のいいところですからね。
片やワーキャー言ってる素直なPUREちゃんと対照的なやさぐれ天邪鬼くん(注:Ne-Ne的見解)も
さすがに今回は、ボソッと「あ~ぁヤバイ、これ・・・」とか「萌えるね」とか言ってるのが彼なりのテンションアップの表現なんでしょうね。
「B&W」のイントロでみんな軽く踊ってるのが激ツボです。
シンツヨは相変わらずベタベタしててかわいらしいわ~。
歌詞の件で「ノッてきたから○がない」に対して「ノってきたかはわからないけどネ」って返しに爆笑!!
何気に反抗的態度に出るツヨシも好物だったりするぅ(笑)
んで、キラキラジャケットの件で「ツアーコレやろう!」の「コレ」ってなに??
シャツが出ないように滑り止めをつけるってこと??
ま、なんでもいいよ。シャツがペロンとして素肌がチラッとするのもいいけどね(変態目線)
このジャケットも靴のことも、ダンサーマイケルの意図とか想いを、おスマさんたちが同じエンターティナーとして彼らだからこそ理解してるってことがキューンッてする。
キラキラグッズに負けないくらいキラキラお目目の彼らが愛おしいです。
マイケル展行きたいな~。とくとご堪能したいわvv

ビストロは豊さんと竜童さん。
豊さんはゲラ男だねぇ~~。楽しそうでよござんした。
何よりスマファンとして食いついたのは、珍しく下三人でお食事中に豊さんご夫婦にお会いしたとか。
ゴロツヨシンでお食事ですかぁ~~~!!!
どーしたらそんな場面に遭遇するんですか??豊さん羨ましい・・・(間違ってないですよね 苦笑)
結局勝因は、ゴロさんのお父様と竜童さんが同級生だったってことらしいです。
均衡してる場合はこんな理由でもいいんじゃないですかね。
次回は浅野温子さんですって?
シンツヨから「沙粧~」話がでるかな?楽しみです。

歌は前回の生スマの「LOVE RAIN」の使いまわし(言葉のチョイス間違ってますか?)
月恋最終回の前夜祭的な意図なんでしょうけど、どーせ使いまわすんならじっくりダンシングスマさんを見せていただきたかった。


衝撃ニュース。
パ、パクちゃん!どーいうこと??
何が起きたんでしょうね。
『うたばん』時代にMC二人ともよく遊んでくれた、気さくでいい方だったのに。
昨日のMアワー生放送中にはまだ一報は入ってなかったんでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。



2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/570-9552559e
