胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
『毒トマト殺人事件』、なぜか土曜1回、日曜2回見直しました(雨降りと猛暑のためお篭りしてたの 苦笑)
リアルタイムを含めて、どーしても本ドラマになるとウトウトしちゃうのよね~。
んでブチブチ切れてるのを自分の中で繋いでなんとかドラマ部分把握したよ。
まずは、何がおこるかわからないので一歩引き気味のおスマさんたちにウヒャウヒャした配役発表。

階段をガッシガッシ上ってくるナカイさんが先頭きってるのが珍しいですね~。
V中の石仏化はいつものことなので気にしてませ~~んvv(お気楽♪)
平泉さんの横を気付かず駆け抜けるツヨポン。
小窓で何度も「全力でやらなきゃいけないから・・・・」と言い訳しても誰もウンともスンとも言わないのに爆笑です!!
「気になったこととかないの?」「まっっったく!!(キッパリ)」(爆) 
刑事さんもあんなに接近してるのにね。さすが集中すると周りが何も見えなくなる人。
あのカラオケ歌いまくりのチャレンジがどんな風にドラマに絡むのか、実は一番不思議だったのよね。
なるほど、BGM担当になるはずだったんだぁ~~・・・ってオィッ!!
俳優としての出演じゃなかったんかい!!
でもBGMに使えそうな歌を無理矢理薦めるスタッフに「嫌。うるさい・・・。しつこいね・・・」ってはっきり言えるゴロさんが素敵♪
それに潜入捜査官の入った箱を蹴ったらしい(笑) す、素敵過ぎる~~♪♪
ゴロさんの言動はメンバーも同調している様子です。
次にどー絡むのか不思議だったのは縄文人。
ナカイさんもそのあたりは疑問だったようですが、結果・・・・よくわからなかった・・・(笑)
どんなに熱中してても、完璧に周囲をシャットアウトできない末っ子ちゃん。
ナカイさん同様、要注意人物にはドラマ班も迂闊に近寄れなかった様子。
トマトマンは、トマトパジャマで尋問されてるのかと思うとグフグフします。
キムちゃんのことだから、先輩前にして「着替えます」とか言ってそうだけど、
ブツ切れを繋ぐ関係上衣装チェンジは許してもらえなかったんでしょうね。
潜入捜査官との密着具合とか、ドラマ人との直の接触とかが一番多かったキムちゃん。
あまり細かいことに疑問を抱かない素直なキムちゃんならでは!なのかしら。
これがやさぐれ君だったら、無関係な人が陣中見舞いに来ただけで「ちょっと・・・なに?どーすればいいの?」ってスタッフと打ち合わせにかかりそうだもん(笑)
そんな神経過敏なナカイさんに不用意に近付いちゃったからしっかりバレちゃった刑事さん。
ナカイに関してはちょっと読みが甘かったかな。
誤魔化しにヘドモドしてるDに「へぇ~~ビックリした」って言ってる目が思いっきり疑ってるし~(笑)
不自然だらけの中、早々に疑心暗鬼になってたんでしょうね。
でなきゃいくら気遣いさんでも、トマト見つけてあそこまで無視しないでしょ。
何かあるんだろうけど、まさか世界初のドラマと連動してるとはさすがのナカイさんでも考えつかなかったようで。
人間、思いもよらないことってちょっと視界に入った程度では認識できないのよね。
そんな人間心理を生かした本ドラマは・・・
ま~ね、設定のムリクリ感とか辻褄が合わないとかは否めないけどね。
真剣にチャレンジしてる彼らの憂い顔やマジ顔は“いかにも”な感じはしましたし、
なによりバカバカしい中でもきちんとお芝居してくれてる平泉さんのおかげで、
結構面白いドラマになってましたよね。
まだ見られてない方がいらっしゃるようなので、内容については割愛。
最終的にぬっくんがすべてもっていってました。

最後のモヤモヤはDVDではっきりさせてくれるのかな。
ニモイ博士の単独犯とも思えないし、
見終わった後のシンゴの含みのあるカメラ目線の「ニヤッ」が気になるしね。
とにかく早々にDVD化を決定してくれた10に感謝、感激!!
でもね、いくらスマにドSな10でも、椅子だけはもう少しいいものに変えてあげてください(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
遅くなってゴメンなさい。拍手コメレスです。


○○ミクさん
わぁ~~い、褒められちゃった(笑)
初めてツンデレの良さがわたっか気がするぅ~。
ライブ、フォトブック、毒トマトDVDと、よく考えたら疑ってる暇ないかもね。
ま、素直に喜びましょv
そして一生懸命働きましょvv 諭吉~~、私たちのところに集まれ~~~~!!(笑)




2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/571-3b223d92
