胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
TV誌によると、来週の『Mステ』におスマさん出るらしいんですけど、
ナニ歌うのかな?「magic time」?
いつもはCD発売後にご出演するパターンだったような・・・。
力いれてるのね♪スーパーマネが(笑)
コンリハ中だから5人一緒のスケジュール組みやすいんでしょうね。
お?ってことは『Mアワー』ご出演もそー遠い話じゃないっすよね~。
まだまだ模索中のMアワーでどーゆー形になるのかも楽しみです。
昨日のJUMPちゃんたちのは結構楽しかったと思うのだけど、みなさんいかが?
でもね、でもね、なによりも楽しみなのは、やっぱり『CDTV』ですよね~~~~♪♪
考えただけでニタニタしちゃう~^。^!
とりあえず来週末から祭りが始まりますね。
できればその前に当落を発表していただきたい!
このあみん状態(わたっし待~つ~わぁ~♪)に疲れすぎて体調悪くなりかけてるんで、
何卒よろしくお願い申し上げます

そーそー、今日意図せずコンビニで「うぃ~すま(って言うの??)」ドリンクGETしてきました。
まだ飲んでないんだけどね。
ウワサでは飲みやすくて、8年前のヤツより全然いい!って話ですが。
ん~~~、味比べしたくとも前回の味をまるで覚えてない・・・(苦笑)
飲んだっけ?? 飲んだんだろうな。
まいいや(諦)


免許の更新しなきゃならないのに、このホームレス頭をどーしたものか。
毎日毎日試行錯誤してますが、一日もまともな髪型にならないのよ。
姪Bが「毎日違う髪形できて飽きないね」ってからかうんです。
くっそ~~~!!



2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/573-7bf8591e
