胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
Happy Birthday To TSUYOSHI♪♪

ツヨシが36ですって!!改めてちょっとビックリです。
奇しくも先日の『ぷっすま』で自ら「アラフォーだから~」と言ってましたので自覚はあるようです(笑)
でもね、同時に変わらぬ5歳児っぷりも遺憾なく発揮されてます。
うん、これがツヨシ!
涎をだら~んと垂らそうが、噴出した米粒顔につけようが、
親友から頭はたかれても「ぬふぅ~」と満足げにニンマリしているツヨシが大好きだ。
仕事に対して痛いほどの真摯な姿勢も、変わらぬ流れるようなキレイなダンスも、
当たって砕けろの負けず嫌い精神も大大大好きだ。
計り知れない魅力があるからお芝居でもバラエティでも望まれるのでしょう。
そして彼は底なし的に自分の引き出しを増やしていくんだな。
秋の5夜連続ドラマ、相変わらず全力投球でお仕事したんでしょう。
その精悍な面差しは日焼けのせいだけではないように思います。
そんなツヨシの“全力”を受けられるこの身が幸せだなぁ~♪

また一年、いろいろと吸収して、引き出し増やして、
ますますいいオトコになってください!
36歳 おめでとうございます。


で、またまたボケラッとしてる間にビッグニュース!
シングルですと!?・・・・・3種類??・・・・・・特典てんこ盛り???
あの~~、この時点ですでにシングルではなくなってません?!(笑)
カップリングも違ったりしちゃうんでしょ?
なんにせよ、祭りの規模がドンドン大きくなっていってます。
・・・キムラの「踊れ~~~!!!」が聞こえる。
あ~、踊らされてやるともさ!(ムンッ)
スマファンなめるなよぉ~~~!!(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

○きさん
こんばんは♪
いつも覗いてくださるようでありがとうございます。
ひ、ひぃ~~、ガッカリさせてしまって申し訳ないです<(_ _)>
出来る限りがんばりますが、過度なご期待はどーぞご勘弁をぉ~~~(平に平に~)

やっぱりスッキリしましたか!!同じように感じてくださってる方がいて嬉しいですぅ~。
そーなの、脚本がね~、ちょっとねぇ~~~~(大いに含んでます 笑)
チーリンさんも気の毒でしたよね。
不振が続いてる放送枠も問題だったかも・・・。
もっと落ち着いた枠でカッチョいいキムさん見せていただきたいですv

おかげ様で福岡行けることになりましたvv
お互いハッチャケましょうね♪


○○ミクさん
え?20日ダメだったの??
いや~~ん残念!ちょっとだけでもお会いできたかもだったのに~~(はぁ~)
よし!東京ね。
とりあえず全身全霊で念送ります!のんのん~~~!!(ぬぉ~~~)
私も東京は死ぬ気で探すつもりなので、がんばろーねv
気合じゃぁ~~!!


ゆ○こさん
ぉし!続け~~~~!!!
全身全霊で念送ります!のんのん~~~~!!(ぬぉ~~~)
“逢瀬”に向けて今になって慌ててます(汗)
オバチャンでもかわゆく見えたいんだもん(誰が見るんだって言わないで~ 笑)

あ、貧血っぽくなったらとりあえず医者行け!(笑)
鉄分飲んだらいろんなところが結構楽になるよ。
劇的な感動は1週間で慣れちゃうけど(苦笑)
ぱーちぃ~でハッチャケる為にも、ねv



2010.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/575-fbdd096f
