胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
月曜日帰宅後、夕刊見て月恋がないことに気がついてちょっとガッカリしたです。
思いのほか楽しみにしていた模様・・・(苦笑)
いやいや、終わりよければ、なんでしょうね。
同時にスマスマ2時間だってわかってもそんなにテンションが上がらなかったんですが、
新曲「This is love」☆
テンション上がりきっちゃって~~(単純バカ)
「This is Love」初聞きなんですが、デリコっちゃ~デリコ。
でもちゃ~んとスマ仕様になってて、ちょいアメリカンロックっぽいのにさわやかなアイドル臭(笑)もあってノリやすいです。
キムちゃん好きな感じじゃないかな。
KUMIさんが歌うとまたガラッと感じが変わるんだろうけど。
踊りはね、自己申告があったとおり(苦笑)なんですが、あの感じは歌い込んでいけばかなりカッコよくなると思います(何様??)
年末までには、たぶん・・・。
早くCD欲しいな~~。これをBGMで車飛ばしたら気持ちよさそうだよぉ~v
そして5人だけのシングル3種の宣伝トーク。
ゴロさんが早口で説明して、途中途中「聞いてる?」「意味わかる?」とか入れ込むのが内輪ウケみたいで萌えました!!

ビストロは浅野温子さんと武田鉄也さん。
温子さんは初めてなんだ~。もっとメンバーとお話してくれればよかったのにね。
「沙粧~」話が出るかと思えば、チュルチュルお肌の谷口くんの映像がチョロっと出ただけでした。
(どうせならあの美しい死体が漂う場面を見せてほしかったけど。それと百合岡も!!)
しゃべくりオジチャンがちょっと控えてくれれば、と悔やまれますな~。

「本当にあった恋の話」
【不倫】では彼女の機転の利いた誤魔化し、とか言ってますが、
その前にお父さんに“彼”と紹介しなかったらもっと平和な病室だったのにと思うのです。
【お邪魔虫】のMEGUMIが相変わらず怖いぃ~~(@金スマ)
「暴言取り消して!」「出てって!」ちょっとヒーコが乗り移ってました?(笑)
キツイこと言われてるのにお顔が可愛いので許してしまいそうだ。
【乗り換え】はなぜか皆さん好意的。偏にツヨシ自身のキャラに因るらしいです。
でもテリーさんの一言「こーゆー男はまたやるよ」に大きく同意します!
【マザコン】大地さんとシンゴが親子?と思って大地さんのお年を調べたらビックリした。
全然ムリじゃなかった(苦笑)
あんなキレイなお母さんだったら「アル」かも、とも思いました。
【確かめる】のゴロさんが素敵過ぎる(エ~~!!)
個人的に穏やかなゴロさんには恋してますが、冷酷なゴロさんには萌えるのぉ~///
「十三人~」のバカ殿もあんな感じかしら。ワ~ォ、た~の~し~み~だぁ~~♪
会場をドン引きさせたことに「イェ~~ィ」と大はしゃぎなゴロさんが愛おしいです(また君にぃ~恋してるぅ~♪)

緊急特番としてサムライブルー駒野選手をお迎えしてお話。
駒野選手よく来てくれたな~。熱心にクドいたのは誰かしら?
クロPだとしたらたまにはいい仕事するじゃん(何様??PART2)
お迎えする時のスクラムを嬉々としてやるキムシン、流されるまま膝をつくゴロツヨ
そしてちょっと引き気味なリーダーの図がおスマさんらしくて大爆笑!
でも対談ではスマさんたちの真摯な姿勢がとってもステキです。
本心からの労いと感謝が溢れてて、しかも和やかな空気を作ってるところはさすがです!
きっと駒野選手もリラックスできたのではないでしょうか。


名古屋はまだかなぁ~、早くしてくれよ~~。
考えてみたらアルバム発売まで1週間なのね。
そろそろ頭空っぽにする準備しとかなきゃ。ただでさえ弱ってる脳を活性化させるいい方法ないですかね。
ま、どーせ2年前と同じでフンフラ状態での福岡参加になるんでしょうけど。
札幌参加の皆さん、がんばって~~~vv



2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/576-6c52b724
