胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
下の記事、恥ずかしいこと臆面もなく書いてしまって…(///)
翌朝羞恥心で溶けそうになったので慌てて削除しようと思ったら、
すでにたくさんの拍手いただいてて消すに消せず(苦笑)
ままま、書いてることはウソじゃないし、実際エグエグするほど泣いちゃったし(は、はじゅかちぃ~///)
酔っ払いの戯言と笑ってやってください。
でもでも、こんなおセンチ丸出しにご賛同いただけて嬉しいです!!
24人の方お一人ずつとハグしたい気分♪(ただでさえ暑いのに暑苦しくて申し訳ない)
だけどホントに太田さんはスマを愛してくれてるんだなと実感しました。
愛を持って見る視点が私たちと一緒なのね。
きっとおスマさんたちは「おぃおぃ・・・ ^_^;」って感じで居たたまれなさを感じてるかもしれないけどね。
・・・ちょっとこれはかなり個人的思いになってしまうのだけど、
彼らは独特の「切なさ」を持っていると思うのです。
決して暗くネガティブなものでないのに、なぜか切なさが漂ってるように見えることが多々あります。
その辺りを上手に表現してくれたんだな~ピカリは!
その上に久石さんの重厚なメロディ!!
これねぇ~ヤバいです、ライブ。ウォータープルーフのマスカラでないとね。
いや、その前に明日届くであろうアルバムを聞きながらの運転の方がヤバいですよね。
まいったね、こりゃ。涙腺鍛えなきゃ(方法ご存知の方、教えて!!笑)
うん、それほど太田さんとシンクロしちゃって、私の心のやわらかいところを締め付けちゃったってお話でした~(シカオちゃん、少々拝借vv)


さてさて、連日の猛暑でデロデロにヘバってるNe-Neです。
昨日美術館に行ったのですが、あちぃ~、人多い、汗止まらん、ついでにお使者を迎えているこの身は血が不足中。
あ~~こんなだらしない体でぱーちぃ~に参加なんかして大丈夫だろうか・・・。
一応携帯扇風機と携帯カイロの冷たい版みたいのも買った。
あと、日傘と帽子はどっちがいいかしらね。
なにより残ってる鉄剤をしばらく服用しよう。
福岡初日にコレでもかと完全防備してるオバチャンがいたらそれはワタシです!
お気軽にお声をおかけください(近寄りたくないとか言わないでぇ~~)

おっと、残りの当落が出た模様!
ちょっくら「込み合って~」のお姉さんと仲良くしてきます。



2010.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/578-67fb6603
