胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
やっちまった、やっちまった!
日にち間違って申し込んじまった!!
金曜日のつもりでいたのに木曜日当たっちゃったよ。
あ~あ、ホテル予約し直しだ(はぁ~~)
ってなに贅沢言ってるんでしょ!!
はい、おかげ様で名古屋ドームにご招待いただけました♪♪(アリガトーアリガトー)
あとはオーラス、またはオーラスイブを死ぬ気で探します!
もし、もし、1枚あるよって方がいらっしゃったらお声をかけていただければ幸いです。
(図々しいお願いでスミマセン 滝汗)

皆さんの元に5人の天使(ちょっとトウがたってますが 笑)が舞い降りますように☆★



2010.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/579-b0f75a60
