胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
地震にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
地盤とか緩んでるそうなので、しばらくはいろいろお気をつけください。



仰天ニュース
衣装がかぶってるって・・・言われるまで気がつかなかった・・・
なんでしょ、体系が違うから? 印象があまりに違うから??(笑)

ヌーブラヤッホ??♪は耳に残るな???。
「浮気はニオイでわかる」に食いついてメモまでしてますけど(笑)
いや??、アータは気軽に浮気はしないでしょ。
だってメンドくさいもん、浮気って!(経験ないですけどね 苦笑)
どーもオンナにマメなタイプとは思えないし、
誘われたとしてもいろいろ考えすぎちゃってメンドくさっ!ってなりそー(ぷぷぷ)
他の女に目が移った時は「本気」と捉えてますが、どーでしょー、ナカイさん!

代理母のニュースは、生まれた子供が元気で幸せに育ったことに心からホッとした。
そしてあの大バカ女がこれからも一家の前に現れないよう切に願います!!
脅迫の解決方法として、自分で修理し、治療する(それはムリがあるけど)
っていうナカイさんに「さすが!!」と拍手してしまった。
困った時、大変な時は自ら動く。そのときに自分が出来ることをまずする。
簡単なようでなかなかできないことですよ。
原因を追究したり、誰かのせいにしたり、他の力に頼ったり・・・
詳細をきちんと把握して、慎重に考えることは大切だけど、
切羽詰った時は出来る範囲でまず行動。
ナカイのこの危機管理能力に惚れちゃったのよね??(話が大げさになってる・・・)
でも今回のことだって、お金送る前に様子を見に行けば
もっと早くに対処できたことでしょ?!(誰に言ってんだ??)

不倫女の毒殺事件は
「おとーさん、パンツくらい自分で洗ってよ!」ってこと?(絶対違う!!)
のび太のパンツ(ブリーフのことらしい)はオッサンが穿くとかわいくないね?。
ちっちゃい男の子が仮面ライダーかなんかのプリントパンツ穿いてるとたまらんけどな?。
おチリかぷってしたくなる??
いやいや、危ないヒトではないですから・・・(滝汗)

鈴江アナは進行が苦手なのかい??
先週の「イケッ」に引き続き、今週は手や腿を叩いてナカイがVへ促してますけど・・・
ナカイさんも大変ねぇ??。






2008.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/58-2251173a
