胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
さてさて、皆様だいぶ落ち着かれましたか??
喜怒哀楽、悲喜交々、まだまだ限りあるチケの行方が定まらないのかしら。
って言うか、ホントに申し込み日間違ってたのか確認するため昼間電話したら、まだ「込み合って~」って言ってますよ、お姉さん(驚)
どんだけ繋がんなかったのか!
当日繋がったのが改めて奇跡だったのねぇ~。
ホテルの取り直しとか瑣末なことでため息なんかついてたらバチがあたる××
それにね、ホント~~~~にスマファンって優しいの
福岡の時も名古屋の時も、たくさんの拍手で「オメデトー♪」と言っていただいて、
あたしゃその度に胸がキュンッてするよ。
おスマも愛してるけど、スマファンも大好きだぁ~~~!!!(注:本日はまだビール一杯です 笑)
・・・なんかまたまた恥ずかしいこと叫んでますが、本心なんであしからず///

閑話休題。
アルバムも届きましたv でもまだ数曲しか聴けてません。
一昨日車を修理に出したら代車にCDデッキ付いてないし、
アルバム到着見越して姪Aが帰ってきたので、ちょっとバーゲン付き合ったり、花火したり、ガールズトーク(誰がガールじゃ!)したり。
今日車引き取った帰りにやっと数曲聴けました。
なのでまだまだ語るに足りてませんが、
ちょっと奥深くないですか??聴き応えががっつりありそうで・・・。
通しで聴きたいから、明日は不必要な納品にでも行こうかしら。車も直ったことだし(苦笑)

そして雑誌関係。
とりあえずぴあ系、anan、TV誌は買ってはあります。
今5人のビジュが大変よろしいので、写真にニヤニヤするばかりで本文は未読な状態。
ま、本文も大切なんだし、記者の方にも失礼なんだけど、
数ある素敵ショットの中でも、ジョンの表紙には大爆笑しちゃいましたよ!!
なにあの満面の笑み(爆)皆さんニッコりニコやか過ぎて、4/5の歯が見えてるし。
特にゴロさんの歯がなんか珍しいもの見ちゃったって感じです
ガイドのね「ワァ~ィ、デートだぁ、嬉しいぴょん的なナカイさんにもニタニタが止まりません(笑)
ゴロさん、後はヨロシク!(って何をヨロシクされるんだろー、ゴロさん 笑)


アルバムについてるフォトがと~~~~ってもよいですねぇ~
どーかこのままコンサグッズになってくれないかしら。
いつもはシレッと通り過ぎるポスターも買ってしまうかもしれないです。
んで?ナカイさん、今年のウチワの出来はいかがざんすか??
また説教パターンですか?
これも風物詩と諦めるか、「どどどーしたーーナカイ~~!!」と美しさに打ち震えるか、
これはこれで楽しみなんでしょうね、ある意味。


ホントにホントに拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

 
○里さん
ナニこのすれ違い。一昔前の昼メロかって感じですよ。
って、すべての元凶はアタシなんですが・・・ぅわ~~~ん!!
ホントおバカでしょ~~~!
名古屋の土曜日にお会いする気満々だったんですけどぉ~。
あとはオーラスね。
か~な~り~~難しそうだけど、がんばりましょう!!
「水道橋で会いましょう♪」を合言葉にvv



2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/580-a2551ac4
