胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
いや~~~、わかっちゃいたけど東京の土日は難しいねぇ~~・・・
土曜日は地元の花火大会があったりしてバタバタしてたんですが、
昨日の日曜日は一日中PCとにらめっこしてチケ探しの放浪の旅にでたものの、
やっぱり、当然、ミラクルはそーそー落ちてないわけです
ま、おかげ様でアルバムは3ローテくらいは聴いたかな。
でも26時間TVとNET徘徊と同時進行のため、ま~る~で~覚えてまっせ~んvv
すべてが中途半端で、あ~~無駄な時間を過ごしてしまった・・・。
それでもコレだけは手を止めて26時間TVに集中しましたわよ!!
いいとも増刊号「手押し相撲」(一応勝者色)
ミムちゃん、よくぞナカイさんを引っ張り出してくれた!!感謝×2でございます。
まるでおもちゃ屋さんの前で駄々こねる小僧みたいなナカイさんを押し出して、
ポンッと放り出したら、今までの駄々っ子はだれ?みたいな顔しやがるナカイさんに激萌えですぅ~~
あの腹括った瞬間がたまらんネ!!(ちょっと変態チックですか?!スミマセン)
サタスマの、お互いが微妙~~~に視線が合ってないところに大爆笑です。
周囲は「リーダーの圧力」とか言ってますけど、この場ではムリです、ナカイさん。
まともに目なんか合わせられるワケがない!
それはシンゴもご同様なようで、目が泳いでます。か、かわいい~。
そんな長男末っ子の居たたまれない空気の中に飛び込むクサナギツヨシ!!(爆爆)
ナカイさんにチョッカイ出して確かに和んだね、。
彼の場合はその空気をナントカしようとかそんな思いはないでしょ、
ただ本人が言うように「二人がSMAPだからいいな~と思って」ってことなんでしょうよ(笑)
天然って最強!!
ナカイさんも一瞬カクンってなったんじゃないかしら。
結構真剣に勝負してましたよね。
あのまま居たたまれない状態だったら、もしかしてオチャラケてさっさと台から落ちてたかもですよ、ヤツは(笑)
さすが筋力と重量の差でナカイさんが負けてしまいましたけど、
ちゃんと勝負してくれてなんか嬉しかったですよね。
次のグッさんにはちょっと申し訳ないことしてしまいましたが、
やっぱりシンツヨ対決が見たかったから感謝です。ありがとう。
さ~てさて、そのシンツヨ対決でもシンゴの腰の座りの勝利で終わってしまいましたが、
これが1~2週間前なら案外ツヨシ勝ってたかも。
タイミングよく、ただ今毎日リハで体動かしてたからね。足腰の筋力もUPしてるでしょう。
ツアーも終わった年末くらいにもう一回やってみればいいよ。
なんなら生スマスマで5人対決してくれれば泣いて喜ぶよ。
昔のあっち向いてホイ対決なんてお宝ですもんね!
一応要望だしてみよう、そーしよう。


まだ夜中のヤツは見られてません。
どーだったのかしら?2匹の怪獣の間に割り込めたのかしら??
ま、これに関してはそーんな、ねぇ~・・・(自粛)
そんなことより「たまっち」とか「塊~」とか見せてくれよぉぉ~~~!!!
この地方者の悲しい訴えはいつ通じるんだろうね


2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/581-68ac3fc2
