胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
桑田さぁ~~~ん!!(意味もなく、ただただ叫んでみました・・・)

ビックリさせないでよぉ~。一瞬息止まったじゃないか。
アルバム発売延期もツアーの仕切り直しもノープロブレムっすよvv
ゆっくり、ゆっくり体を治して、また元気に走り回るオッサンで帰って来てください。

あ~~、ホントにびっくりしちゃったわよ、オバチャンは。
私の中では水かけまくりながら走り回って、テンションMAXでお尻出してる印象しかないんですが(苦笑)
よくよく考えてみたら、50をとうに過ぎてるのよね~。
ファン暦32年。
いたいけな少女だったNe-Neが、今日は婦人科、明日は整形と渡り歩いて、
先々で「・・・(年だから)しかたないねぇ~」と言われるようになったのだから、
あのむやみやたらに元気だったヒトだって病気ぐらいするわよ
初期段階で発見されたし、彼の方は日本音楽界の至宝ですからね、周囲だって放っておくわけないしね、
うんうん、ただただ完治して帰ってくるのを待つのみですv

以上、今日の衝撃ニュースでした!


ん~~、いろいろ溜め込んじゃってるね~。
まずは、
●スマステ
気を抜いてたらいきなりツヨポン出てきてこれまたビックリ!!
なんか得した気分♪
もーね、心の底からのホンキのお願いを聞いてほしい、テレ朝さん。
『スマステ』は副音声にして~~~~!!!
いくら生放送でも地デジ完全移行したらそんなことも出来るようになるんじゃない?どーよ、大使(PCで何でもできると思ってるジーチャン思考)
だってかわいいんだよ、小窓の二人が!!
スッゲーくだらないどーでもいいことしゃべり続けてるツヨポンと、そんな5才児を巧みに操ってるシンゴの会話がもっとはっきり聞きたいんだよぉ~~!!
でも技術的にどーなんだろー、難しい??
池上さん、この生涯アナログみたいな女に説明してくれないだろうか。

●スマスマ
カニ蔵さんがドンドンご本人さんから離れてオリジナルになってく。
来週は結婚式ですって?お相手はどなたかしらね~。
ねぇちゃんだったら面白いな。そこまで茶化さないか。
それにしても、どこにでも湧いてくるね~48(虫扱いしてゴメンナサイ)

ビストロは節目節目の爆笑さん。
彼らの優しさに例えでなくTV前で頭を下げた前回。
今回は、勝手な思い込みだけど自分と同じ思いを持った方がビストロに!って感じでドキワクだったです(ホントに勝手な思い込み 苦笑)
作詞家さん自ら語る「We are SMAP」
武器を羽に持ち替えようをキムちゃんに歌ってもらいたかったってのはまさに!
あのすべて対して尖がってた頃を思えば、羽に彩られた今がいかにステキになったか。
そしてツヨシに未来を語らせたあたりは絶妙な人選だと思います。
彼の無垢な存在は前を見据えるものとしてぴったりではないでしょうか。
恐るべし!太田ピカリ!!
こっからはワタクシ個人の解釈です。全然違ったらゴメンね、ピカリ。
「飛べるよ」って言ったのは、そして「行けるよ」って言ったのは、
私たちにとっては彼らであり、彼らにとっては太田さんを始め私たちであってほしいなと思うのです。
「君」はスマであり、彼らを愛するものすべて。まさに「We are SMAP」
そしてこれは深読みしすぎかな?
後のものに繋ぐのはTOPという権利ではなくて、積み重ねた物語なんだと思っています。
だって歩いていくんだもん、怖くても。(強がりでも)口笛吹いて歩いていくんだもん。
冒険は続くのだから。
だから「We」の一人として私たちも歩いて行こうね(決意も新たに!)
へっへへぇ~、語っちゃったね~、ちょっと恥ずかしくなってるNe-Neでございます(笑)

バスケはね、まずいつの録りだよ!って総ツッコミが全国から聞こえました。
ま~ま~、キレイな男の子とチョーキレイなオッサンが見られたのでヨシッ!です。


あのさぁ~、どなたも『沖縄ぶらり旅』の感想をお書きになってないのはなぜ??
もしかしてやってないとか??
んなわけないよね。
どなたか教えてくださいませ。



2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/582-a7d07b90
