胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ワタクシゴトですが、昨日無事に生誕○○周年を迎えまして、
一日、そー、朝から夜中までおスマさんからの愛のメッセージをひたすら待ち続けました。
・・・そして夜中の12時を過ぎてもウンともスンとも言わないケータイ・・・。
うん、これは登録してないか間違ってたんだな・・・(泣)
こんな残念すぎるオバチャンは、また一年がんばって生きていくよ
どうか暖かい目で見守ってやってください<(_ _)>

アルバムについてちょっとは触れておきましょうか。
と思ってよくよく掘り起こしたら、オラが町の3大ミュージシャンが係ってたのねぇ~。
って言うか、同郷のミュージシャンって他知らないし(苦笑)
久保田、卓球、デリコNAOKIって・・・バラバラ??
一貫性のない土地柄と言うことでvv

一曲ずつ突き詰めていきますと、語りたガ~ル(誰がガールじゃ!!)のNe-Neは恐ろしい長文になるので簡単に。
We are SMAP-Funky Lude- -Bounce Lude-
clapするよぉ~。ただ今猛特訓中!年とともに失われゆくリズム感(哀)
運転中のレッスンに命をかけて取り組んでおります!!(やめれ!)
SWING
これは裏打ち手拍子でのりましょうビッグバンドの生演奏だとさらにテンションUP!
僕らの素晴らしい人生
珍しい上3人。キムさんのパワーとゴロさんのメローな歌声の中、
ナカイさんの金属的な声がところどころをキュッと締めてて、ライブの絡みが一番楽しみです。
Trust
スッゴイ深いのか、当たり前のことを言ってるのか、ってトコはTKっぽいですな(毒?コレって毒??)
なんかナカイさんが中央階段で座りながら歌ってる映像が浮かぶんですけど・・・(苦笑)
FEEL IT
ですこ世代にはなんとなく懐かしい感じです。
全英語ですので空耳アワーで参戦します。でもコレ好き♪

ひゃ~~、美味しい物ご馳走してくれるってお誘いのお電話いただいちゃったので行って来ます。
中途半端で申し訳ない<(_ _)> 続きは後日。
せっかく書いたのでUPしていきま~~す。

あ!!北海道参戦組みの皆さん、気をつけて行って来てね。
そしていかにこの時を待ってたか、ヤツラにイヤと言うほどぶつけてきてください!!
みっちり、がっつり、燃え尽きるまで楽しんできてねぇ~~~♪
いってらっしゃ~~~~~い


2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/583-71baee6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。