胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
毎日書きたいことはあるのに、な~~んかパワーがでないでしゅ・・・。
夏バテかな~。
ちょっとリキ入れましょv

●Mアワー
リニューアルしてからや~~~っと初のご登場!!
でもちょっと番組形態的に不安が残ってたんですが、
とってもシンプルにおスマとタカさんだけでトークしてくれてよかったですよね。
「アルバムのこと言わなかったよねぇ~」と少々拗ね気味にナカイさんをつっつくタカさん。
あなたはナカイの何??(笑)
ま~ね、人に触れられるのをイヤがるヒトが肩抱かれてもなすがままだから勘違いしちゃったのかしらね。
冒頭からゴロファン大暴れ!
ナカイさんも面白がっていじり倒してあれこれやらせるし、「断らない吾郎」はやっぱり断らないし(笑)
でもさ~、あれはちょっとマズくないかい??
これから観覧で必要以上に騒ぐ困ったちゃんが大勢出てきそうだな・・・考えすぎかしら?!
アルバム話で「何が好き?」って、なんか久しぶりだね、このパターン。
スマスマのETがなくなってから暫く聞いてなかったよ(はぁ~~・・・)
でもその一曲をアルバム以外から選ぶツヨシ!
あ~~あんたは変わらないよねぇ~~~(爆)
レコーディングは1週間で終わったナカイさん。
「何度歌っても同じ」 「コラァ!!」
このやり取り大好き♪♪
しかしシンゴのお疲れ具合がハンパじゃないです。大丈夫かいな・・・
初日4日前じゃ舞台監督としてしょうがないかもしれないけど、
ホント、タカさんが言うように兄ちゃんたちでいろいろ決めてくれればいいのにね。
お次のケントモリさんのコーナーでは、マイケル大好きッコたちが愛おしくてねぇ~。
アレ踊れ~~、コレ見たい~~って言いたい放題。
お付き合いいただいてありがとうございます、ケントさん
「ビートイット」はみんなで踊ることになったのに、腰イッちゃってるナカイさんはちっちゃく参加。
その反対隣でナカイさんの分まで(だと思ってる痛いファン 笑)全力ダンスするキムさんがアホかわいいと言うか、なんちゅーか(笑)
いいの、いいの、彼はアレが持ち味だからvv
昔タ○フジのダンスを全力で踊ってたのをなぜか思い出したです。
その後、珍しく全員揃ってのロケ。
マッサージチェアに興味津々なキムさんの奥で、既に寝っ転がってマッサージに乗ってるツヨシ。
やっぱり天然最強!!
「よしえさん」と命名したマッサージチェアも、後に「よしこさん」と勝手に改名されたのもご愛嬌です(苦笑)
炊き上がってるご飯に躊躇ないのはゴロツヨがロケ慣れしてるからだそうな。
そっかぁ~~??
そんなにドキドキするほどでもないような・・・。
確かにアータはお客様ロケが多いけどね。
次に向かったのは「よーかんちゃん」って、Ne-Ne的にちょっと苦手なトコでしたが、
みんな楽しんでいたようなのでOKなんでしょうね
いやいや、だってアタシが見たいダンスはスマであって、聞きたいのはスマの歌なのだよ!
ま、なにはともあれ、次週もおスマさんたちはまだまだロケに出てくれてるのね。
楽しみに待ちましょう。

って明日じゃん!!(笑)
だから慌てて今日UPしてるんですけどね(テヘッ)
週末のアレコレはまた今度。


2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/587-c6d90051
