胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
福岡のチケお譲りの件はとりあえず締め切ります

えと、コメントくださった方、恐れ入りますがもう一度携帯アドレスをお知らせください。
すみません、PCが使えない状況で、
携帯だとなかなかスムーズにいかなくて…
メールフォームに送っていただいてもいいかな

あと一週間を切ってますので、早急にご連絡いただければ幸いです。
お手間ですがよろしくお願い致します

2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/590-59bdf4f4
