胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
たばこを止めたらお通じが悪くなったNe-Neです、こんばんは(いらない報告!)
ついでにお酒も控えているのでさらにです(これもいらない情報だね)
毎日根昆布だぁ~茎わかめだぁ~食べていますがせいせいしないです(だからいらないって!)
・・・・・今頃西の都では何やってるんでしょうね・・・・・(ん?唐突に話題が変わりましたよ)
ぬぁ~~~~~!!!!
ヨシッ!
来年の20周年は絶対行ってやる!待ってろ、福岡!!(やっと吹っ切ったもよう)


さ~ってと、今更も今更ですが、一応残しておきたいので先週のスマスマを少々(苦笑)

●スマスマ(8/9)
本恋第三弾。
なんかどんどん内容がエグくなってくねぇ。
最初の頃の「元カノがブログに荒しをかけて大汗かいたよ」とか「同棲中の彼が細かくて別れてやったわ」とか、
なんとも平和だったなぁ~~(苦笑)
【弁がたつ男】おやおや、なかなか斬新なキャスティングだわ。
りょうさんのちょっとオドオドした感じも珍しいし、なによりキムさんが言い負かす男って!
長くしゃべると迷子になるのにね、あのヒト(笑)
でもあのギロッと睨む目はさすがですv アタシならそれだけでシュンってしちゃうけどな。
「あんぽんたん」って言われてナカゴロシンのヘロヘロダンスを思い出したのは私だけではないはず(爆)
【負けず嫌い】すっかり陰湿キャラにされてしまったゴロさん。
「本当にあったゴローの話」を1時間やっってくれてもコッチはいっこうに構いませんよ(笑)
それをメンバーが楽しそうにツッコミながら見てるって、最高のシチュエーションじゃないですか!!
【重なる恋】最初の食事シーンですぐ読めた内容ではあるけれども、
とにかくツヨッさんには度肝抜かれちゃいましたね。
コレはバラエティ番組じゃないんかい??
ま、この本恋のシリーズはドラマでもコントでもない微妙な位置づけだったけどもね。
ま~さか、こんなところで珍しいツヨシの攻めチューが見られるとは!!
受けでないのは「恋におちたら」以来かな?
その衝撃も冷めやらぬのに、今度は暗黒街のボス的なナカイさんが本領発揮ですかね(笑)
エッライ怖いにーちゃんが薄暗がりにおりますよ。
「ヒトでなし」っぷりに大拍手です。

ビストロはマッキー。
厨房トークからマッキーのミニライブへ。
と、その前にマッキーの歌唱指導で力の抜けた高音の練習です。
上向いて(声を)張っちゃいけないってことで、みんなが下向いて歌ってますが、
エ~~、ライブでも下向いちゃうんですかぁ~~?? お顔見せてくださいよぉ~。
そしてお一人様3000円にて、マッキーライブ。
アレ歌え~、これ聞かせろ~、最近人にアレコレやらせるパターンが多いな(苦笑)
でも英語歌詞をを口ずさむナカイさんにまたまた奥深さを感じました。
おいしいリアクションでの似非マッキーは、昔ウッチャンがやってたおばけチックよりはかわいらしかったね。


む~~~、中途半端だわ 
Mアワまで書き残しておきたかったんだけど、どーも今日は気が散っちゃって・・・。
今は何歌ってるかしら。
誰もが楽しいだけの空間。あと1週間。

2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/592-6c3940bd
