胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
8月26日 ぱーてぃ~ n 名古屋ドーム
テヘッ、1週間経っちゃいまして・・・、すでに大阪始まっちゃいまして・・・。
大阪どーですか?暑いですか??
せっかくお誘いいただいたのにゴメンなさいね、P様。でもでも、本当に嬉しかったですよ(チョー私信)
ステージも、アリーナも、スタンドも、みんな体大事に、気をつけて~~~

さてさて、マジでほとんど忘却の彼方ですが、覚書とします。
かなり抽象的な表現で、ライブ参戦してないと?マークに埋もれるでしょうから、
これから参加の方は後日ご覧ください。


当日、お昼食べてから家を出る叔母と姪ABのまったりトリオ。
日ごろの教育の成果か(笑)ウチの若いモンは率先して荷物持ってくれたりするんで楽チンチン♪
名古屋駅でその荷物を受け取り、若いモンはドームへ、オバチャンはホテルへ。
グダグダしてると、小僧ナカイの写メがきました。あら意外とかわいい(腐れ目)
名古屋在住の友人と落ち合い、オバチャン二人は暑さに負けてタクシー移動ですv
買ってきた天むすとかをお嬢たちに食べさせて、いざ!!

天国へのエスカレーター・・・どんどん上がっていきま~~す。
そぉ、いわゆる天井席ですな。お星様になった私たち4人はとりあえず笑った
1塁側中央辺りですので、ステージ全体を横から一編に視認できる素晴らしさ!
残念なのは誰がどこにいるかはなかなかわかり辛かったです・・・
段差がかなりあって立つとちょっと怖いのね~と言ってましたが、
なんのことはない、「1、2、3、4、5 respect!!」で結構なジャンプしてましたので大丈夫だったようです(笑)
さぁ、いよいよ開演です!
本当に自分用の覚書ですので箇条書きです。しかも順不同。
詳細は他素敵レポ様をご参照ください(どこまでも他力本願)

待ち焦がれた彼らが地球を脱いで出てきた瞬間、号泣!会えたよ~、よかったよぉ~
LOVE LOVE LOVE~♪も一緒にできたよぉぉ~、うれしいよぉ~~
ナカイの前回同様の簡素なご挨拶でちょっと平常心を取り戻す(笑)
~素晴しい人生♪では上3人で組んず解れず絡み合ってくれることを望んでたんですが、まぁそーそー思い通りには・・・ねぇ~。でもバックダンサーのシンツヨ含めてかなりステキです。

き、消えた・・・後もう少しだったのに・・・ もぉ寝る!

昨夜結構がんばったのに消えたショックで不貞寝しまして、また思い出しながらの続きです。

ツヨシ、ゴメンよせっかくの見せ場のソロなのに、バックの4人の天使が死ぬほど可愛くて目が離せなかったの。この演出もシンゴ?ソロだから本人がお願いしてあの格好してもらったのかな??どっちにしろ、シンツヨに弱い兄ちゃんたちの「しょうがねーな~」顔が浮かびますね(苦笑)
ナカイソロは、とにかくもう一度見たい!!!!出来れば生で網膜に刻み付けたいが、ムリだとしてもDVDで一番最初に見ますね、コレ!でもマイケル風ではなくてモロなのでDVD化が心配です。壁は高くて厚いかもしれませんが、ビクター、J事務所ともにがんばっていただきたい!
キムラソロでも負けずにガシガシ(クネクネ?)踊ってます。キムさんのダンスって昔から変わらないね。なぜかHa~♪を思い出しました。
ゴロさんのソロは吾郎ワールド炸裂!!あの飛び交う感じ、誰にも真似できない世界です。お客ちゃんとの合成チューのお顔がと~~っても素敵
シンゴソロの短パン衣装からにょっきり出てる足がターロウ時よりほっそり見えましたが、お近くで凝視の方々いかがでした??ビールがあまりにおいしそうで、姪Aに後で一杯だけのお許しを貰う(結局2杯飲んだけど 笑)
世界~♪はやっぱりライブで聴くのが一番ですね。5万のペンラが同じ動きをしてるのを見るたびに泣けてきます。スマファンはかわいいゾーv大好きだ。
MCはサンバガールにセクハラされたって訴えるシンゴとか、キムさんと同じポーズをしようとするツヨシがカッコ悪いとチクるシンゴとか出ましたが、なんとなくグダグダ。
ナカイさんが後を引き取って仕切りだすと、さすがですね、話がどんどん広がります。結局、ナカイさんの歌を聞くと100円貰えるそうです(笑)
一塁側なので、MCの間ずっとナカイさんの後姿を見ていられました眼福眼福
久保田のLude♪2種。clapを命をかけて(運転中ってことね)練習したのに、意外とあっさり。もっと煽ってくれよ~~!
ダダダダイナマイト♪!!!!!(大絶叫)一緒になって激しく踊っていたら、後で転げ落ちないかと気になって集中できなかったと怒られる。だけどオリジナルダンスだったんだよ!黙っていられないっつーの!!
あ、らいハ♪もオリジナルだったと思われます。
ファファファ5 respect♪!!!!!(大絶叫2) この高見からアタシ飛べるかも~飛んでヤツらの元に、と冷静さを失いかけました(苦笑)目の前を遮るものがない天井席ならではの大胆思考です。
グリーンコートのナカイさんの丈だけ妙に短い。下のパンツが白っぽいのでミニスカワンピみたいだ。衣装さんの趣味か??(笑)
短い髪♪で背中合わせのシンツヨに「いい!コレはコレでいい!!」と妙なことを口走るキムラ担の友人。普段は全然関心がないのにね、珍しい呟きでした。
ツヨシがピアノで、シンゴはタンバリンだと思ってた。でも歌いだしのシンゴの声にやられました(ヘナヘナ・・・)
10$♪青イナ♪懐かしめが続いてLet it be♪久しぶりだね~、ノリノリだね~・・・・・・ん?中央でなんか・・・んん??ぎゃぁ~~~~~~!!!!兄さんたちどーした~~!!いいけども、いいけども、ぎゃぁぁ~~~~~!!!
以上、背中合わせで歌う2TOPを目にした時の常軌を逸したNe-Neでした
興奮MAX状態でのWeスマ♪、泣けねーーよ!!(笑)
トロッコはゴロさんが前に来てくれたけど、この高さまでリフター上がったらゴロさん死んじゃうな、と思う。だから全然寂しくない。生きて~~~!(どんな諦め方?)
なぜラッキーさんの時にスーパースター♪!!一緒に踊るのを昨年末FNSからずっと夢見てきたのに・・・ あれ?ナカイさんが全力で踊ってくれてる?だからオマエ好きだぁ~~?
ヨッシャ!こっちも応えるゼ!全力でぇ~~~・・・ペンラを飛ばしたのはワタシです、スミマセンどなたにも当たらなくてよかったです(どこまではた迷惑・・・)
それにしても、こんな天井席にも係らず上からダダダッと駆け下りてくる方々。ここで数m近付いたってあまり変わらないでしょうに。これがバッファの元なのね。わからん人たちだなぁ

毎度のことだけど、あっと言う間の4時間弱。
最後のほうなんてよく覚えてないって言う・・・
気がついたらお辞儀されてたので慌ててお辞儀し返す、みたいな(笑)
楽しい時間をありがとう!!
愛してるよ~~~~(ってちょっと恥ずかしいね///)

さて、チケ探しの旅に出るかなv


2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/597-60944356
