胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
本日見てまいりました。
一言で言えば、私の中でLの死を受け入れられたということです。
よかったよ??(号泣)

『DETH NOTE』という物語側から強いられた『Lの死』に納得いかなかったんですね?。
それがこのスピンオフのおかげ(?)で
彼に『生』を感じてもらえたように思います。
残りの23日を人間らしく生きてくれたことが心から嬉しい。

あ????、もっと語りたいのに思考がまとまらない!!!
もうちょっと落ち着いてからまた書こう。

佐々木夫妻
・・・チョットりっちゃんかたくな過ぎのような気がする。
ノリ君も先を読みすぎて今が見えてない感じではあるけどね。
明日(あきら)ちゃんが幸せになってくれることを強く望みます。





2008.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/6-821c934e
