胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
浮かれポンチな週末から、少々冷静さを取り戻した(違うな、リアルな問題が山積みで浮かれてられないのが現状)今週、
ふと、先週のTVナニ見たっけな~と空を見つめていても、な~~んにも思い出せないです。
ヤベッ!アルツさんか??と一瞬本気で青くなったんですが、すぐ解明しました。
だってここ1~2週は連日連夜チケ板睨みつけてたんだもん。
なんとなく流してる程度では頭に残らないのは当然なんです。
このブログを振り返ってもお願いばかりで、誠にお目汚し申し訳ありませんでした
いろんな方にご心配をお掛けして、おかげ様で女神様にもめぐり合えまして、
浮かれポンチな記事に「よかったね」と拍手くださった方々、
本当に嬉しいです!心から感謝いたします!!
スマファン、最高~~~~大好きだぁ~~~

ってなワケで、番組感想が何も残せてない現状にアタフタしてたら、
なに?Mアワーが最終回??マ~~ジ~~でぇ~~~~~(驚)
いつそんなことになったのよ!!
タカさんとのコンビも解消なの?
本来の弟気質のナカイさんが見られた貴重な番組だったんだけどな・・・残念です
経費削減の昨今、ほぼOPの演奏だけで集められたバンドのみなさん、
結構贅沢してたんじゃないですか?
1時間ぐらいしかリアルでは見てないけど、昔のトーク中心はチョイ地味目でも楽しかったですね。
なのに最後まで賑やかしの芸人さんたんまりの意味がわからない。
ま~ゆっくり見直してから感想は書こうかな(書くことがあればいいけど・・・)

『ジョーカー』の最終回見なきゃ!!

あ、そーそー、プライベートのメアドをご存知のアナタガタ(そー、アナタガタ 笑)
公の場で隠語で話すのもなんなんで、ソッチで詳細をお話しましょv



2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/603-1e8f99be
