胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・・・・・あのぉ~~・・・ワタクシ19日行きましたよね??・・・
ランチをご一緒したお嬢さんも、夜中に一緒に飲んだくれてたお嬢さん方も、
アタシ、19日ドームにいましたよね!!確信をください!!
現実世界に戻ったら、なんでこの時期にこんなに忙しいの!ってくらいバッタンバッタン(バタバタの最上級)で、楽あれば苦あり。
4時間以上の夢をなぞる時間がなかったんですねぇ~(私信:1週間もたなかったよ
なんでしょ、ほっとんど覚えてないってのはやっぱり脳の問題でしょうか(苦笑)
リアルにアルツさんが心配なんで搾り出します。
順不同どころか妄想に塗れてるかも(笑)


お席は女神様が気になさってた通り、一列おいてすぐ後ろは壁って所なんですが、
見事に真正面!!
チビのNe-Neにとっては埋もれアリーナより数倍ありがたいお席でした。
しかし東京ドームの不親切さには参ったよ。
名古屋も天井席で、ず~っとエスカレーターが運んでくれたけど、東京は登山だもん 
でも上ってきた方々の様子を見ると、一番ゼーハー言ってたのはNe-Neなので問題はワタクシにあったようです(苦笑)
ご一緒していただいた女神様はやっぱりいい方で、懐かしの長野話をしたり楽しかったです。
そしてアッという間にお時間。いざ

OP、ナカイしゃんナカイしゃん、お帽子お忘れですよ~。帽子アリを想定してたので、一瞬双眼鏡が彷徨う
やっと探し当てた男前に、ビックラして、ドッキリして、クラクラする(笑)
「SMAPに会えて嬉しいか~」30前後の彼は挑発してきたが、あと数年で不惑を迎える今年の彼は「お世話になります、SMAPです」随分丸くなられて・・・(笑)
ポップアップするキムさんの高さ(技術点)といい、スタイル(芸術点)といい、満点ですv さすが気合の申し子(笑)
ツヨシソロでは、やっぱりゴメン後ろのガラの悪い天使に見入っちゃったよ。
なんだよ!腹立つオッサンのくせに、ガラ悪いくせに、ちんたらダンスのくせに・・・かわいい・・・
ナカイソロダンスはロックオンして微動だにせず、ゼログラビティに移る前に大きく息を吐く。息しろ~、死んじゃうゾ!でもこれだけは網膜にも脳にも刻んだよ。ナカイの「本気」だもん。
バンバカ♪でゴロさん→シンゴのチューが未遂に終わる。ん~残念だ!
「終わっちゃうね」が「わっちゃぁ~ね~む」に変換されるナカイさんの耳。その昔ボイトレの先生に耳鼻科に行けと言われたヒトですから、さもありなん。
「久しぶりにナカイマサヒロがイヤになった」 久しぶりでよかった(ニヤッ)
シンゴソロでデリコのお二人サプライズゲスト。KUMIさんの合いの手(合いの手??)カッケーv NAOKIのちょっとだけカントリーチックな空気に安心(同郷だから許して!)
キムソロで改めて思う。髪伸びるの早っ!!(笑)
あのね、キムさんはいちいちカッコいいわけで、それは日本中が知ってるわけで。でもライブでの汗だくの笑顔を見るとわかりきってること言っちゃうね、爆笑付きで。「かっこいいな~オマエ」(爆)
Let it be♪センターに兄ちゃん達。その間にギターさん。オジャマだわ~と思っていたら、珍しくナカイさんからギターさん飛び越えてキムさんに近付きましたよ。キタキタキタァ~~~!!Ne-Ne絶叫(笑)
・・・うふふ、世の中って思い通りには行かないのねぇ~(哀)ナカイをスカしたキムさん。(女神様とは、お楽しみは温存ですかね~と言い合う 笑)
そしてやっぱり温存でしたWアンコのfreebird♪でナカイさんの歌詞カードを奪うキム。その紙をやや上からナカイさんに見せる体勢がとっても萌えたんですけど~~
興が乗ってきたからくっついてみました、の方が自然で大歓迎ですが、ちょっとだけ狙った感はあるけど、この二人の体勢は萌えましたなぁ~~
バクステで「ラッキーさん」より「ダンサーさん」なナカイさん。この絆があるからダンサーさんもなんでもしてくれるんだろうな。ビキニ着たり、う○こ頭にのっけたり、ただのプロのダンサーだっちゅーの!(苦笑)
でもいつもより遊びすぎです(笑)みんな行っちゃったよ、トロッコもうすぐ連結しちゃうよ(見てるこっちがチョット焦る)
お腹いっぱい遊んだナカイさんのトロッコ速えぇ~~(爆)あれ人力だよね。押す方お気の毒。
Wアンコはfreebird♪と君色~♪ナカイさん確かに5日目にしてはよく声出てます(MC中にもツヨポンに褒められてました。ちなみにゴロさんのダンスもいいと上から物申しておりました 笑)
オーラスのご挨拶。白っぽいトップスにカーキのパンツ。この5SHOTだけで泣きそう
一人では何も出来ないので、ずっと仲間でいてください。
 皆がいてくれる限り歌い続けます。踊り続けます。大好きです。
 これからも同じ時代、一緒に生きていきましょう。
 次のステージが始まる気がします。これからもやり続けます。
 楽しいだけの場所、時間、終わるのは寂しいけど、そんな時間が来るよう祈ってください。少しだけサヨナラ。
注:略すにもほどがあるNe-Ne的に心に残った言葉の大体です。
トリプルアンコは瞬間夢♪とオレ明日♪僕らは一人じゃないからみんなでオンボロに乗ってこうゼって感じ?(深読みの天才)
シャンパンかけではナカイさんがウチワの幼稚園児に。さっきまでコイツに泣かされたのかと思うと・・・。
真っ先にナカイさんをターゲットにしたキムさん。背中にビン突っ込まれて二人でコロンってしてます(激かわ
今度はナカツヨがキムさんに狙い定めてダイブ!!ちゃんとキムの足元までたどり着いたよ、かわいいよ、萌え萌えだよ
ゴロさん、お髪が~~~、・・・乱れ具合がエロくてステキです(///)
シンゴ、グッズパンツ一丁vv って腹!! プニュプニュして~~(笑)
ア~~~~ン、どこ見ていいのかわかんな~~いあと10個くらい目が欲しい
彼らも、もちろん私たちも大大大満足のうちに終了


行きの新幹線の中でちょっと妄想したのは(一人で暇だったんで 汗)、
5レンチャンでズタボロかな?それともアドレナリン出まくりで、
ゴロさんはキレキレダンス、
ツヨシはバク転バク宙側宙、いつもより多めに回ってます!
シンゴは十数年ぶりにTシャツ破いちゃうか??
兄ちゃんたちにいたっては、ずっとお手手繋いじゃったりして・・・う~ん、こっちが居たたまれないな(苦笑)
という勝手気ままな妄想をしていたんですが、実際は、
ゴロさん、ダンスのキレがいいっす!!マジでいいっす!!さすがっすねvv
ツヨシ、バク転バク宙プラス片手側転したね。
シンゴ・・・じゃなくてキムさんがTシャツ破り(妄想のネタ元のまんまでした 苦笑)
んでお手手つなぎは兄ちゃんたちではなくてナカゴロ(笑)なに、この微妙なズレ。

そんなこんなもひっくるめて、
全力で楽しかったです!!
ありがとう、スマさん。
ありがとう、関係各位様。
ありがとう、女神様。
そして、ありがとう、ここで一緒に喜んでくださった皆様。
ちゃんとしたレポが出来なくてごめんなさい
彼らの口からはっきりと「来年」という言葉は出てこなかったけど、
祈りましょう!
ナカイが祈れって言ったモン。
だから祈ろう。
朝夕のお祈り、通勤途中の神社仏閣、買い物途中のお地蔵様、
日々祈りましょう。
そして「来年」は私からも皆さんに「よかったね、行ってらっしゃい」がたくさん言えるように。




2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/606-807a1653
