胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
なんでしょ、この忙しさ・・・。今までに無いパターンです。
週末もゴロさん見に行くはずだったのに、お昼食べてコロンとなったらそのまま3時間も爆睡しちゃって、
目が覚めたって動く気しないっていう・・・(苦笑)
早くゴロさんのバカ殿見たいよ~~(バカ殿は語弊がある?笑)

そんな中、帰ったら『毒トマト~』きてました。
嬉しいよ!嬉しいともさ!!
だけど昨日のスマスマでさえきちんと見られてない状況で、10時間をどーしろと??
睡眠時間を削れということか・・・本当に毒トマトに殺されるかもしれない(笑)

ライブが無事終了してから1週間あまり、
上海が無期延期になったり(行かれるご予定だった方、残念でした祈りましょう
キムちゃんのお色気ムンムンCMに得意満面になったり(あのフェロモン垂れ流しは誰にも真似できないですよキムさんが元気だとスマは安泰だと安心するスマファンがここに・・・)
『Mアワー』や『GI~』が本当に終わっちゃったんだって実感したり。
楽しかった東京一泊の思い出が遥か彼方の出来事のようです。
今回はブログを通じていろいろとお世話になった方々と初めてお会いできて、ホントに楽しかったの!!
短い時間だったけど、「スマが好き」って臆面も無く出してお話できたのが楽しかったのよね~~
こんなオバチャンにお付き合いいただいた方々、ありがとうございました
来年はもっともっと時間作って、もっともっとお話しましょ

コメントや拍手コントメのお返事です。
お心当たりの方、「続き~」からご覧ください。


○○getuさん
ただいま~ただいま~ただいま~~
元気に行ってまいりました!
思いだけは200%ぶつけてきましたよv 
最後の一息の後押しにはなったと勝手に思っています(笑)
いろいろご心配おかけしてしまいましたね、ありがとうございました
ますますスマ愛が高まったので、元気いっぱいです!!
相変わらずLOVE LOVEうるさいと思いますが、これからもヨロシクです


mihoさん
こんばんは、始めまして♪
そーなんです!女神様っているんです
だから来年のために祈りましょう
ラッキーなことに、mihoさんったら神在月のお国の方。もー祈り放題じゃないっすか~~(笑)
どーかどーか、Ne-Neの分もお願いしますね。
来月はこっちの神様いなくなっちまいますんで(苦笑)
来年もライブネタで盛り上がれますように(のんのん)


○○ミクさん
肩から落ちなかった?大丈夫だった??そーとー激しく踊ったからね(苦笑)
幸せをおすそ分けできてよかった
そーなの、1週間HAPPY気分をもたせるつもりだったんだけど、もたなかった・・・
ま、個人的な生活がひっちゃかめっちゃかってのもあるんだけど、
やっぱり濃すぎるゆえの反動の禁断症状なんでしょうね。
来年もまたライブネタで盛り上がりましょうね


ピヨコさん
そーーーだっっったぁ~~~~~
あの場にいないわけないのよね!!なんで連絡しなかったんだぁ~~自分
女神様降臨で浮かれまくっちゃってました、ご無礼しました、ごめんなさい
あ~~お会いしたかった!!大阪お誘いのお礼もしたかった!!
来年こそは(アルと断言)お会いしましょうね。


ゆずこさん(&なおさん)
ホントにホントに楽しかったデス!ありがとう!!
あの後コンビニで不遇な目にあったとか
オバチャンが一緒にいてあげればよかったわ(違う意味で恥ずかしかったかも 苦笑)
私の方はタクシーの運ちゃんが不慣れで、カーナビで仙台辺りのホテル検索しだしたんで、
ドーム近くのコンビニで降ろしてもらいました(爆)
こっちのコンビ二では、酔っ払いのオバチャンにもにこやかにビール売ってくれましたよ(まだ飲んだんかい!!)
来年もヨロシクです



2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/607-d1ee733e
