胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ま、なんだね、こりゃ、アレだよアレ、(なんだよ!)
燃え(萌え)尽き症候群?!(爆)
ってなことに気がついたのは、土曜日の午前中にHDDの残量が5時間切ってたのを見て目が覚めました。
スマファンの忙しい夏が終わって、すぐお仕事とかいろいろ忙しくて、
10月に入ってちょっと余裕が出てきたところに、連日の長時間特番。
なのにその新しい萌えはHDDに溜め込んで、9月の萌えをひたすらプレイバックしてしまった結果の5時間弱(笑)
アホや・・・
でもね、気候も良くなって、今年の教訓(体調不良による断念)を来年に生かすべく、ウォーキングなんか始めちゃったのね。
お供は当然WeスマとかBESTとか入ってるipodシャッフルちゃんなんですよ。
これが楽しい
ウチの周辺って田舎だからワリと暗めで、その中を曲に合わせていろんな場面思い出しながらシャッシャカ歩いてると、ちょっとだけスマさん独占してる気分になる(苦笑)
あ、お嬢さん方はマネしちゃダメよ
これは何の心配もなくなったオバチャンゆえの暴挙なんだから
ナカイさんの学習発表会(違っ!)とかオバチャンコスプレ(仰天)とか、緑ツヨシだとか、
なんなら9月の繁忙中のスマスマとかモロモロ・・・。
可哀相に、お腹いっぱいなのにまだメチャイケ詰め込もうとして、やっと気がついたんですね~。
ごめんね、HDDちゃん。慌てて土曜日は引きこもって編集に勤しみましたよ。
なんとか3連休で17時間空けました。やれば出来る子
でも連休中見るつもりだった『毒トマト~』は見られず・・・やっぱりアホな子・・・

とまぁ~、以上、思いっきりサボってた言い訳でした(苦笑)
ほったらかしの2週間、
け~つーーは撃沈!!
ままま、容易に想像はできてたさ、今年のチケ運のなさったら笑っちゃうくらいだし。
そんな中オーラスに行けたのは、ここ2~3年のうちでも上位のミラクルってなモンですよ。
これ以上のラッキーは贅沢でっせ~~って言われてますね、神様に。
でも、もし、も~~し~~、1枚余るようなことがあればお声をおかけくださ~~い(どこまでも性懲りも無く・・・苦笑)

ホントは大年表と草生活を書き残しておくつもりだったんだけど、なんかまとまんないんだよね~・・・
久しぶりすぎて書き方忘れたか??
今日はちょっとだけリハビリってことで・・・許してぇ~~~(あ、逃げた!!)



2010.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/608-75b9e1ce
