胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ぬぁ!な~~んだよ、やっぱりダメかい・・・
高くて厚い壁は越えられなかったってコトか?J及びV!
あのマイケルダンスは、スマの歴史の中でも記録しておくべきものだと思うのですがね~。
だけどナカイさんもこれはある程度承知の上でのパフォーマンスだったんだろうし、
記録に残ることはなくても、毎回全力で踊ってくれたことに深く深く感謝します。
あなたの思いを改めて痛感しました。
しかし残念だ!!
音源がダメなんですかね?!ダンスはいいと思うのだけど・・・。
ってことは、音消してリズム音だけいれたらど~ぉ??「宮下~」の時の間奏部分みたいに。
・・・・・・(想像中)アカン!!カッコよすぎる!!
オバチャン腰砕けてしまうよ精神衛生上よろしくないね(笑)
んじゃ仕方ない・・・か??
それでもやっぱり映像として残したいねぇ~。なんかいい方法無いのかな。
あちらの方はある程度はおじぇじぇで解決できるんじゃないかしら。
DVDの値段大幅に上げてもいいよね、ねぇ~皆さん。
それだけの価値があるもの。
今一度JとVにがんばっていただきたいな


さて、今日から『ゴロさんの人でなしシリーズ(勝手に命名 笑)part2』が始まりますね♪
先週やっとバカ殿は見まして、あまりの美しさに惚れ直しちゃいましたよ(感想はまた後日)(言ったな!ちゃんとやれよ!!)(・・・はぃ・・・)
今回はどんな人でなしっぷりを見せてくれるのでしょうか。楽しみです


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

mihoさん

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい
さ~て、ただ今のHDD残量いかほど??(笑)
ウチのコは辛うじて10時間キープしてます(って足りないよ!!)
それにしても、
んまぁ~~~~!なんてこと!!
そちらはテレ朝に不自由な地域なんですか?
ウチは深夜枠(たまっちなど、特に野球絡みのナカイさん)に不自由してます。
泣けますねぇ~地方虐待
あ、でもキムさんの全力坂もやらなかったんだけど、その後放送があったから、
がんばって地元局を脅し・・・いやいや嘆願し続けましょうね。

そしてなにより「がんばれ、ビ○ター」ですよね(ムンッ)
今そちらにお集まりの神様たちにくれぐれもヨロシクお伝えください



2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/609-691fc50d
