胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマステ
80’s祭りが続いてますね?。
一体どこが実権握ってんだ?? ミッチーか?(だったらおもしろいな)
楽しかったからいいけど(笑)
しかしバービーボーイズ、ユーミンと早々に出てきて「え??!!」って思ってる間に
ドリも15位って!さらにさらに「え?????!!!」って夜中に叫んでおりました。
やっぱりコメコメとプリプリはテンション上がったですよ。
布団に入っても『M』がぐるぐるしてたりして・・・
チェッカーズは懐かしかったな。
当時フミヤがとんでもなく色っぽいと仲間内で大人気でした。
松下ゆきとか杉本彩なんかとやってたドラマ、なんていうのだったかな・・・
女にだらしない男役だったけど、泣きながらついてくよね?ってみんなで言い合ったり(笑)。
オフコースは大好きな友達がいて、「聴け!!」の命令の元、一生懸命聴いて感想言って・・・
おかげ様で今でもほとんど覚えています。
一位はBOOWYってことですが、ごめんなさい、マリオネットしかわからない・・・

とまぁ、邦楽ベスト20でしたが、終わってみれば私の青春そのもののサザンが入ってない!
なんでや!と思い振り返ると、サザンのデビューが78年で
80年代はビッグヒットがなかったのかな?!それか別格か・・・
今でも『ミスブラニューディ』とかの前奏だけでテンションマックスまで上りますが(笑)。

小窓の慎吾と友近がかわいくて、二人の会話をしっかり聞きたいがために右下をガン見!
やっぱり細かくはわからなかった・・・(涙)
ゴロさんが『X????!!』ってXジャンプしてたって話だけはわかったけど(笑)




明日はいよいよ『CHANGE』ですね。
一日キムちゃんDAYで、一応忘れないうちに朝から予約入れておきましたv
明日だけで10時間くらいHDDを酷使しますが大丈夫かな?。フリーズとかしそうできょわい・・・



2008.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/61-87411845
