胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
さ、寒い・・・
今朝車に乗り込んで「ん~~、modernの気分」ってことで、しつこく聞き続けてたWeスマCDをチェンジしました。
たぶん、一気にきたこの寒さの感じが2年前の北の大地のオーラスを思い出させたようです。
うわぁ~~目くるめくねぇ~と一人ご満悦で出社しまして、
今日のウォーキングのお供としてさっそくシャッフルに録り込んだんですが、
降るな、コレ・・・
2年前にタイムスリップはお預けのようです。
なので溜まりに溜まった特番の数々、
ほとんど覚えてないんですがチョーチョー簡単に書き残しておきます。


●スマスマSP
本当にあった怖い話・・・だっけ??怖い恋の話だったかな?? ま、いいや(苦笑)
・二股のナカイさんは、時間のやりくりや会話に気を遣ったり、チョーメンドくさいから私生活ではナイなと実感。
仕事以外でそこまで神経使わないと思うのだな、あのメンドくさがり屋さんは。
それと撮りはライブ前だと思う。タンクトップの肩周辺がムチムチしていたから(笑)
アップのデカ目に思わずTV前に手を差し出す。だってポロッと落ちてきそうで・・・(怖)
・不倫のキムさんがお美しかったですね~。
共演者よりキレイなのって、女優泣かせさんだね。
・負けず嫌いなゴロさん第二弾は、結婚する前にわかるだろ、あのウザさ!って感じです。
でも「非常に気をつけて」って言われたくて一緒にいるかも(笑)
・お揃大好きツヨシは今回のホラー担当。
なんでもかんでもお揃ってキモいけど「イヤなの?」ってかわいいキョト顔で言われたら許しちゃうかも
・気にしい彼氏のシンゴちゃん。落ち着いたトーンの話方にちょっとキュンとした。
なんとなく普段のしゃべり方に近いんじゃないかな。
さとみちゃんの「一緒に住んじゃえばいいのに」って実もフタもない極論(笑)

ジャッジなんとかに松下奈緒さん。
シマオ話が出るかと思ったけど無かったですね~、残念です。
絶対音感を超えるナカイさんと、それを指摘したゴロさんがイチャコラしてるのに激しく萌えました!!
久々グーパンチ(@キムさん)を繰り出すナカイさんがかわいらしいです。

ビストロはさんまとゆかいな仲間たち。内容は割愛。(苦笑)
でもツヨシの「一生懸命作ってるんだから全部笑いにしないで」(大体こんな感じだったよね)ってのに大拍手!!
それと、スマさんを子分化しないでいただきたいわ(先日VS嵐でもそんな感じなこと言ってたし)

●大年表part2
4時間の長丁場ご苦労様でした
しかしVとかQとかばっさりしたら2時間に収まりました(笑)
内容はわかりやすく、近い将来のタメに年金は再考しようと思いました(未だに思ってるだけだけど)
ロケが多かったのが面白かったです。
中でも、渋谷の街に放り出されて「怖い、怖い」と思ってるだろうな~と想像できる競歩に近い早足(爆)
なんなら全身金粉の方が落ち着いて移動できたかも(笑)
相変わらず何かを飲むときは目を瞑るんですね。大変かわいらしいです
東商のご担当者様、かなり素敵な方ですね~、好みです(頭のいい男性に弱いNe-Ne 照)(どうでもいい告白)

●仰天SP 4時間&2時間 
Vご登場のナカイさん。じぇんじぇんわかんないっす
種明かしされて追っかけ再生して「ほぉ~~」と感心してしまいました。
こりゃわからんゾ!動きがモロおばちゃんだモン。
なんならアタシよりも女性らしいかも?(笑)
オンナ度どころかオバチャン度も負けてしまうなんて・・・
うん、オンナ度上げるためにも私も家中ベタベタスマさん貼ってみようか。
しかし採血の時、なんで看護師さんを見つめ(睨む?)てたんでしょうか。
それに骨密度測るときはちょっとからかいモードで測る人に話しかけたり。
ん?もしかしてアレは彼なりのナンパだったのか??(爆)
とりあえずスッカスカの骨をなんとかせー!!
人に迷惑かけるのが嫌いなくせに、こーいったセルフフォローは疎かにするヤツ。
そろそろ「自覚」したほうがいいね って説教したくなる数値だよ、骨年齢80


あ、仰天始まっちゃった!
篠原さんとの昔語りが楽しみだな。
明日も雨のようなので、めちゃイケや草生活の覚書できるかな?!
こんな著しく鮮度の落ちた感想で誠に申し訳ありませんでした


2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/611-d0917f70
