胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
小さいのも大きいのも「秋」は見つけられなったNe-Neです。
さっむいねぇ~~~(ブルブル) みなさんお体気をつけて

一昨日のウォーキング時に異常に右脛が痛くなって(以前から痛いことは痛かったんだけど)脚引きずりながら帰ったら、
たまたま帰省していた元陸上部の姪Aが「そりゃシンスプリントじゃない?」って言いましてね「続けると疲労骨折するよ」って脅かしたです
確かにいつも家帰ってすぐ痛みは取れたんだけどね。
でもさ~、シンスプリントって真剣に走ったりしてる人がなるものじゃないの??って言ったら
「長いこと怠けきった体でいきなり毎日1時間も2時間もガシガシ歩いてたらなるんじゃない
な、なるほど・・・スミマセン、「適度」という言葉を知らないオバチャンで・・・。
大人しくしとけ!といわれたけど、せっかく○十年前のスポ根魂が蘇ったので、
昨日からステッパー使ってます(懲りない女と指差してやってください 苦笑)
足首が動かないので痛くないし、これは結構な運動になるのでね、の炎は消さないゼ
そして、ウォーキングのお供がシャッフルなら、ステッパーのお供はライブDVD。
昨日今日と『modern』を見ながらガッコンガッコンしてフーゥフーゥしてました(笑)

そんな中、TVnaviさんに袈裟懸けばっさり討ち取られました。あ、違う、ツヨシにだ!!
なんだ、あの男前っぷり
姪Bは「きゃ~~、カッコよすぎて見られない~~」と雑誌を遠ざけて見ておりました(笑)
ホントにこのコは分刻みで表情が変わりますよね。
私の中でのギャップ王はナカイさんなんですが、最近ツヨシに王座を狙われてますね~。
naviさんはいつも素敵なお写真撮ってくれるんでハズレないですけど、
また年末のナカイさんもキレイに撮ってあげてくださいね。


●スマスマ
ビストロに岡田君と真木さんの『SP』コンビ。
できれば共演の多いつつみんとのコンビの方がスマファンは萌えたんですけどね。
あ、でも話題が盛り沢山過ぎてJ話が少なくなってしまったかも・・・。
うん、後輩君ご登場の時は縁の薄い方のほうがイイか(真木さんに失礼にもほどがある!!)
登場早々、岡田君の背中バッチンいくナカイさんにまたハート掴まれました。
山Pの時同様、後輩の緊張解きの技にホレボレです
『SP』の予告編でかっこいいと誉めるナカイさん。
岡田君が「ナカイ君に誉められるとは思わなかった」とポロッと零しましたが、
確かにナカイさんは身内に厳しいトコありますんでね、年とって少々素直になったんでしょうかね(苦笑)
V6さんの中ではやっぱり兄さん組みと親交が深いようで、
長野君話は誰がしてもほんわかするのは彼の人柄でしょうか。
昔ステージの裏で誰かとぶつかって怪我をしたキムさん。
「アレ僕です」15年溜めに溜めた謝罪をする岡田君。
この話聞いた様な気がするんですけど、岡田君どっかでしませんでした?
キムさんも光GENJIの裸足の足をスケボーで轢いてるって、みんなやってるってフォローしてます。
でも「その後謝りに行って・・・」って軽~くジャブ打ってくるあたりが大人気ない?!(プププ)
しかし一番のツボは、「95年、007ですね~・・・」とすぐでてくるナカイさん。
さすがスマヲタ会員番号1番(笑)そしてどこまでも数字に強い男
アタシなんかだとせいぜいATUMARE PARTYだな~、ぐらいですけど。
さてさて、本日のメインイベント(笑)
キムさん作の小籠包を珍しくご試食のオーナー。
「お箸取る?熱いよ」の忠告も無視して一口でほおばり、あまりの熱さにものスッゴイぶちゃ顔で慌てるナカイさん。
この時の下三人が一向に動じず、「説明聞いてなかったの~」とやれやれ顔だったのに大大大爆笑です!!!
キムさんが辛うじてお世話焼いてくれて、ピッチャーごと水飲ませてくれました。
この時のピーーンと伸びた指が大変お可愛らしい
2TOP、じゃないや、年長さん萌えありがとーーー(あれ?年長組さん??)
後に「普通・・・(@岡田)」と称された小籠包を「普通」じゃないものに変えたのはアナタよ、ナカイさん。
捨て身のご奉仕ご苦労様でした!(絶対間違ってる解釈です 笑)
そして勝利チューの段になって初めて気付いた。
真木さん、スゴイ衣装!!(驚)
結局今回のバツゲームはキムさん。
謝りに来たのか、貶めに来たのか、最後までなかなかいい味出してましたよ、岡田君

んで、どーでもいいのがツヨシのコーナー。
やらされてる感一杯の美しくないチューはご遠慮したい。
ホント、おすピーのどっちが先にチューしたかなんて誰が知りたいんだ!っちゅー話です。

今回の「本恋」は2話とも薄味でしたね~。
スタジオトークもいまいち特筆することもなく・・・。
次回がんばっていただきたい!!

歌はデイビー・ジョーンズさん。
あ~~モンキーズの方ね。歌は知ってても、さすがのオバチャンでもお顔は存じなかったわ。
キラキラアイドルスマイルのスマさんには、なんかほっこり安心感をいただきましたが、
所々のデイビーさんの年季の入ったアイドルスマイルにとりあえず拍手しておきます(苦笑)


あれ?お咳が止まりませんねぇ~・・・皆さんに注意を促してる場合じゃないかも・・・。
まずは自分の体!
お風呂入って早々に寝ます






2010.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/612-269e894f
