胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
(テンプレ、ちょっと早いか??ま、いっか!)
大風邪を引き込んでおります
こんな酷いのは十年ぶりくらいかもしれない・・・。
なんせ、平熱35.2°のオンナが38.8°とかめったにお目にかかれない数字たたき出したんで、
こりゃ大事だ!!と遺書でも書かなきゃいけないかと思いましたよ(苦笑)
貰い受けた相手が目の前のバカ(別名:社長)でして、先週月曜日から「ゲホンゲホン、ヘ~ックションちきしょう」とマスクもしないで一人お祭り騒ぎしてたんで、タオルで口鼻ふさいで防御してたけどダメでしたね。
タチの悪いヤツの風邪はやっぱりタチ悪いです。
喉痛~~い、鼻痛い痛い痛い、顎関節はじめ全身の関節、皮膚、痛ってーよ!
あまりに全身痛いんで、最終的には怒ったという・・・(笑)
やっと今朝36°代まで落ちたんでホッとしております。
金曜日の午後からずっと寝続けたら、さすがに腰にきました。踏んだり蹴ったりだ。
土曜日は祖母の法事がありまして、会食を万俵家(あ、日本平ホテルね 苦笑)だったんで、是非将軍にご挨拶を!と勢い込んでたんですが、もちろん欠席。
ざんざん降りだったんでお庭にはでれなかったですけどね。(ってその前に将軍いないから
しかし転んでもただでは起きないオンナ録画物整理して25時間空けたゼ
でも朦朧としてるからいろんなものバッサバッサやったような気がする・・・。
あとで思いっきり後悔するかもしれないな~。
とりあえずこれで『JA』はドーーンとこい!!です。

そんな中でも、スマファンにとっての月曜日は特別な日です。
昨日9時には冷えピタ貼りながらTV前に陣取りました。
今週の『流れ星』で、や~~~っとゴロさんの本領発揮!!
人に警戒心抱かせない物腰の柔らかさ、頭の良さ、そして美しさ故に際立つ不気味さ。
これなのよ!!これでないとこの悪兄ちゃんをゴロさんがやる意味がない!!
前2話はね、どっか育ちのよさがにじみ出ちゃって、ゴロツキにしては品が良すぎでちょっと違和感があったんですよ。
ほら、バカ殿は残虐なのに品がある、ゴロさんでなきゃ!ってハマり方だったからね。
あのネコのように忍び寄る感じ、いいすねぇ~~~v
今後もこんな感じでドンドンやっちゃってくだちゃ~~い
彩ちゃんも大変だね~、がんばって~~(他人事、他人事)


ん~~~~、ちょっと寒い??(ヤバイか?せっかく熱下がったのに・・・) 
チョイと中途半端ですがお布団入りま~す。
皆さんも本当に気をつけてくださいね。


2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/613-49493230
