胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

若いときからSEXYだといわれ続けてきたキムさん。
あの頃の尖がった危険なフェロモンではなく、
歳を重ねたなりのお色気で(たぶん)日本中のオナゴの腰を砕いたのに拍手喝采です(笑)
単体キムさんにそれほど誘われないNe-Neでも「ウォーターワックス♪」って聞こえると画面から目が離せないもの。
これからもがんばってくれ!!
TOPを走り続けるのは大変だとは思うし、外野はなにかと揚足取りに躍起になってるけど、
最終的に「やっぱカッコいいわ スッゲーなぁ~」ってなるからね。
だからがんばってくれ!!(おスマのためにも・・・)(シーーッ!)(だってスマファンだもん

キムラさん、38歳おめでとうございます。
変わらずよい一年になりますようお祈りいたします。



ぬぁ~~~、辛い・・・。
ドドド貧血のためPC前に座ってられないっす
JAとかスマスマとか、もっともっと書き残したいことあるのにな。
あ、いつもご心配ばかりおかけしてるみなさん、大丈夫ですからね
原因もわかってるし、お医者にもかかってるし、処方もいただいてますので。
でもそろそろ誤魔化しも限界のようで・・・。
腹括る時がきたようです。
日本の至宝キムラさんとともにNe-Neもがんばるよ
(って一緒にしちゃいけないけどね 苦笑)

2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/615-6c24ee54
