胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●さんスマ
ある意味期待通り、いや、期待以上!
なんともくっっっだらない番組だことぉ~
おスマが出なかったら見てないし、5人揃ってなかったら録画もしてないだろうな。
愛がないのだよ、愛が
(一見メチャメチャしてるトモヨリの方が愛を感じるね)
・・・もぉいいんじゃないか??あの枠制作サイドごと誰かに譲ってやれば??
いくら年長さんファンっていっても、やらされてる感満載の背中合わせなんてちっともときめかないっつーの!!
半分ヤケになってるのか、ナカイさんを潰しにかかるキムラさんには笑ったけど(笑)
あとはおスマのみんな、なんとか、なんとかがんばったです
終わった途端、大きく息を吐いて「お疲れさん」と呟いたもの。
ま、来年あるか知らんが、出演者もファンも年々歳をとっていくんで(苦笑)
もう少し胃に優しい番組にしていただけないものだろか。


●スマスマ
ゲゲゲのAD、久しぶりの新キャラ。スキスキこーゆーの
シェイカー振るポーズで落とすって、どんだけ向井くん好きよ(爆)
ワンピース王でサンジがフューチャーされるときがくるんだろうか・・・
相変わらずのウザいワンコ相棒がいなくてチョット大人しいゴロさんの絡みが少なくて残念。
ビストロはめちゃイケ。人数多っ!!
けっこうなベテランになってる元々のメンバーさんたちがなんかお気の毒。
「脱ぐの?」 ・・・オーナーがGO出したらどーしたろー・・・(笑)
エマージェンシーフレンズに爆笑です。あの3shot壁紙にしたい(笑)
なんで今ポジティブダンス?非常によかったので大変嬉しかったですが
年長さんのWめがねに萌えます
変な空気の背中合わせよりよっぽど萌えるっしょ


言いたいことたっっくさんあって頭パンクしそうなんだけどな~・・・
なので少しずつ消化していきたいので、ブログをツィッター化しようかと。
紋切り型で言いっぱなしになるかと思いますが、あと一月ぐらいはどーかお許しください


2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/622-b030e862
