胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
き、気持ち悪いゾ・・・
スッゴイ緊張の波が10分ごとに襲ってくる。
5分おきになったら病院行こう(年末に出産ですか? 笑)
「SMAP大トリ内定か??」のNEWSには「内定って・・・ほほほ、スマさんったら就活してたの?」とか余裕綽々だったんですがねぇ~。
さすがにあと3時間後を思うと・・・・・気持ち悪いゾ・・・。
みんな耐えようねがんばろうね信じようね(笑)

さてさて、そんなド緊張の中、今年最後のご挨拶を。

今年はね、ウチみたいなところに来て頂いてる方にはホントに申し訳なかったです
ま~~とにかく、個人の勝手ながら体調が悪くてどーもこーもいかなくてですね、
自宅でPC前に座ってられる体力も気力もない状態で、悲しいほど更新もままならず
とりあえず1月中にはカタがつきそうなのでそれまではご勘弁ください。
年明け早々「CHANGEの年になります。
ハラキリは人生2度目ですが、今は先の「楽」だけを期待して・・・。
詳細はすべて終わった後にいたしますね(へへへ、ちょっとイラついた?? 笑)

そんな日常の中、おスマさんに関しては日々癒しをいただいておりました。
それを皆さんと共有できないのが悲しくてねぇ~
書き残してることがいっぱいあるのは心残りだけど、
一回リセットするよ。
だ~~け~~ど~~さ~~~~~、どこまでナカイファンに厳しいのさ、静岡!!
『たまっち』・・・はある程度覚悟してたさ。今までも放送されなかったし。
でも今回はSP版だからとちょっと期待しちゃったから落胆が大きくて・・・ 
しかもそのショックも癒えぬ間に、『ナカイ掛け算』の放送もないとか
勘弁してくれよ~~~~
ナカイファンをどこまでイジめれば気が済むわけ??
はぁ~~~~~~~~~(魂が抜けていく・・・)

・・・と、まぁ、文句とともに新年を迎えるのはヤなんで、
なにより今年は何年かぶりのスマさん(ナカイさん)と迎える新年ですものね、幸せです

今年はライブもあって、楽しい方たちと楽しい時間を過ごせて、
迎える20th yearに更なる期待を抱きつつ、

今年一年ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます




2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/623-1eaab0b0
