胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
相変わらずの出遅れですが
明けましておめでとうございます
  本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

さて年末年始、よくお働きになったおスマさんたち(特にナカイさん)(いつものことか
お正月はゆっくりできたんでしょうか。
ま、ツヨシは今年もタモ宅で飲んだくれ・・・てはいないのかな??もーいいとは思うけど。
金曜日の生で仕事始めかと思ったけど、きっとドラマの撮影入ってるね。
大人のラヴストーリー・・・・・プッ・・・・・が、がんばれ~~~5歳児
いやいや楽しみですよv 演技力に関してはなんの心配もないですし。
ただ「ばあや」体質の自分がうまい事今井さんに同化できるかどうかが心配なだけです(苦笑)
なんにしろ楽しみだ。

今年のことはともかく、年末のことは書き残しておかなきゃね。
紅白は↓記事のごとくこの身が夜中までもつかと思いましたが、
飲み始めたら緊張も和らぎまして、無事視聴できましたよ。
ま~、視聴スタイルは酔っ払いながらも背筋ピーーッンとした正座ですけど(笑)
大トリご苦労様でした
声がかなり上ずってましたから、ドドド緊張だったんでしょうね(当然ッちゃ~当然)
でもあの下からぬぁ~~って出てきたときは鳥肌立ちましたよ。
かっけぇ~~~この人たちに来年もついてこぉ!!と本気で思いましたもん。
選曲はね・・・うん、あの局だから・・・(同じ感じならL&P~とか歌ってもっとアルバム売ればいいのに
個人的には、歌はどーしても見劣りしちゃうから(ゴメンナサイゴメンナサイ)最高のパフォーマンスとしてガシガシ踊って歌ったほうが良かったんじゃなかろうかと思うわけです。
大トリだとそーもいかないのか??ん~~、難しい。
歌はナカイさんが「外した~、外した~」いってましたが、全然OKですよあの程度なら(笑)
ただただ彼らが得意の見せ方じゃなかったのが残念なだけでした。
あ、嵐ちゃんたちもがんばってましたね。彼らにはあの局合うかも。
でもさすがに5人だとチョット画がうるさかったかな~。
歌い手さんと一緒に映ると、誰がメイン?とかなっちゃうし。
今後は「国民的お利口アイドル」は嵐ちゃんたちに譲ってさ~、
おスマさんたちは原点である「チョイ悪アイドル」ではっちゃけてけばいいんじゃない?

というのも、直後の同じ長時間の音楽番組を仕切るナカイさんののびのびと楽しそうなこと。
大トリの重責は精神的にかなりキてたと思うし、涙チョチョ切れのライブは体力も消耗しただろうし、
シンゴが言ったとおり「ナカイくん限界です」って本当だろうなと。
そんな中でもどの方にも平等にお話フって、平等に楽しんで(ちょっと含んでますよ 苦笑)
よくがんばりました!ホントにお疲れ様
それにしても初CD年越しでのVIP待遇!!
カッコよすぎますよ、兄さん方 
そしてありがとう~~T●S
全部で9曲??その後1、2曲を熱唱する皆さんには申し訳ないほどお時間いただいて・・・。
しかもライブ並みのMCまで
いや~~、年頭からいいもの見せていただきました!!
今年も一年がんばれる(特に個人的にはパワーとラヴ注入~されちゃったぁ)
シングルをポンポンポンと続けて披露してくれて気がついたこと。
おスマさんの楽曲ってどれも個性的と言うか、似かよってないんですよね。
ファンだから当然かもしれないけど、ちゃんと聞き分けられる。
その分難しい歌が多いんでしょうけどね。
年明けすぐに大汗かいて楽しませてくれたおスマさんたちに最敬礼でございます


今年初ブログのわりに素でおバカなのモロバレみたいな文章ですね~。
思いつくまま書いてるんで取り止めがないです
もっともっと書きたいことがあるのにな~。
例えば昨日の『仰天~』のナカイマサヒロダンスショー(全部カタカナって・・・ますますおバカ丸出し)で、
改めてナカイのエンターティメント性にズキューーン打ち抜かれた件とかね。
だってあそこでタップの音で即興ダンスするとは思わないじゃないですか!!
スゴイな~~この男
ってことが年末年始通じてチョコチョコあったんだよね~~~。
また場を改めます。


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。



○○getuさん
あけましたおめでとうございます!!
こんなダメダメブログにいつもお付き合いいただいて、
しかもいろいろとご心配をおかけしたりして、ホント、申し訳ないです
今年も懲りずによろしくお願いいたします
うん、また元気なNe-Neをお見せいたしますわよ、無理やりにでも(笑)



薫○さん
あけましたおめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そー、今年こそガッツリおスマ話をしましょうね
そのためにチョットがんばってきますよ
ノンノン受け取りましたv


2011.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/624-03b8fb37
