胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to SHINGO

今日のいいともシンゴの半パンからにょっきり出てる足がシュッとしてない?
おや?痩せたかい??とお顔から全体をじっくり観察したら、なんとなく緩んでる(笑)
表情に締りがないように思ったのだけど・・・違うな、浮腫んでるんだな
両さん撮影大変なのかな??
あのテンションを保つのは確かにすごいパワーがいるんだろうね。
ガンバレとしか言えないのがもどかしいど、ガンバレ
そのがんばりはたくさんの人を笑わせて、楽しませて、一瞬でもイヤなこと忘れさせることができるんだから。
シンゴはそーゆーこととても大切にしてると思う。
だから楽しんでもらうために何でもするんだろうな。
ありがとう
毎週のいいともの衣装も、おいしいリアクションも楽しみだよ。
やらなくてもいいところに労力を傾けてくれて、ホントにありがとう!!

年とともにそんなテンションをもち続けるのは辛くなるだろうけど、
できればシンゴ自身も楽しんで、そして私たちも楽しませてください。
(それと欲張りだとは思うけど、今年の20th partyの件もヨロシクお願いいたします

シンゴにとってより良い一年でありますように。
34歳、おめでとうございます!!



何事もなくニョロッとシラッと出てきました(苦笑)
とりあえず無事生還いたしました
日々体も復調しております。・・・ん~~、もうちょっとかな。
詳細はまた今度・・・。
いろいろご心配いただいた皆様、ありがとうございました
シンゴの生誕祭とともに、ぼちぼちの復活です



2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/625-916f2cc5
