胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昼間の暖かさ、春だねぇ~・・・
そして桃の節句だねぇ~~
っつーことは、ウチも丸3年と言うコトなんですよ。
全然UPしてないくせにねぇ~~(苦笑)

ちょっと言い訳。
お仕事完全復帰したらこれでもかとこき使われてます。
まぁこの時期は毎年のことなんだけどね。
あ、体のほうは大丈夫全身のコリとか頭痛とは日々戦ってるけど

おスマさん関係もレコががんばってくれてるんで何とかついていってるかな。
いや待て!『ぷっすま』先週の見たか??どーだ?自分・・・

日々萌え萌えはしてるよ。
ひょこひょこ出て行っても首根っこ捕まえて戻される。
「愛してる」って言う朴訥とした表情。
怒られる5スマ
「人の会話をコントロールする仕事なのに、どーして普段人としゃべれないの?」
バツの悪そうなヒト(笑)
「スタンバイしろって言ってんだろ、こんにゃろー」
こんにゃろー激萌え
バーターのバーター(爆)
お客さんいる時の顔じゃないのをイジられて嬉しそうなワンコ
ギャップ王の一方的な恋。
気をつけて!とりわけ気をつけて!!

以上1月分のスマスマでした(エ~~~~?!
さてどの場面かわかるかな?(笑)
2月分はまた後日・・・見返す時間がないんでね、スンマセン。

スマスマ以外で最近の激萌えといえば、
「キムラに繋げるのはビビっちゃうでしょカトリじゃないと」
Jスタメンを何回リピしたことか(@黒バラ)
いいじゃん、で!!
気持ち悪かろうがいいじゃんか~~!!


ん~~~~言いたいことがありすぎて溺れそうだなぁ~。
ま、ぼちぼちいきますわぁ?
それと拍手コメにもお返事したいのに・・・眠いの・・・ゴメンナサイまた今度。



2011.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/627-6766efe9
