胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマウラフゲンゾウという桜の品種があります
お仕事関係でこんなことも調べたり、話し合ったりするんですが、
今日この品種について話する度に何度「ウラスマ・・・じゃなくてスマウラ?」と言い直したことか(笑)
ファンならすぐあの黒地にピンクのイメージが浮かぶんですが、
普通の方々はおスマさんとは結びつかず、随分怪訝な顔されました。
そこはホレ、Ne-Neさん隠れスマヲタですから、爆笑しながらも知らん振りしてましたけどね
「神戸の須磨ですよ!」
「そーそー、須磨ね、スマ・・・」(フン、アタシにとってはSMAPのスマじゃ!あ、キムラさんがナンパされた須磨でもあるわね、フフ・・・)(注:心の声)
忙しいのにぃ~~、アタシったら忙しいのに~~~~
黒地にピンク文字が目の前チラチラして、スローな「雪が?」が頭の中グルグルしていた一日でした。

え~っと、仰天でダイノジさんの中居正広最強論の話題が出ましたが、
なんなら一席ぶってくれればよかったのに。
あれは筋道がちゃんとしてて、お茶の間も「なるほど・・・」と頷かせるのでは?!
アタシもどっかのレポ読んだっきりだからあまり覚えてないけど(苦笑)
しかしその最強のヒトはお腹出して無理に引っ込めて攣ってます(爆爆)
こんなかわいい38歳、この世にいるか??(あ、キムラさんは別ポジ)
Ne-Ne的には最強と言うよりも、重要希少種というか絶滅危惧種といおうか・・・
とにかくあの業界でもSPECIALであることは変わりないわけです。
べぇさんだったかしら?「他のグループにはナカイがいない」って言ってくださってのは。
嬉しいねぇ~、こーやって誉められると


いつも拍手ありがとうございます。
そして更新してなくても覗いてくださってた方々、ホントにありがとうございます!!
拍手コメレスです。大変遅くなりまして申し訳ありませんでした


sinngetuさん
いつも気にかけていただいてありがとうございます
・・・っていつも言ってるような・・・
でも元気ですよ・・・ってこれもいつも言ってますね
まったくもって情けないです。
連日UPに確かに復活の兆しか??(そんな他人事のように・・・苦笑)
sinngetuさんの我慢強さに甘えて、
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!


ゆきさん
始めまして!ようこそです
あ、あの・・・大事にしないとどんな大変なことが??
ちょっとビビってますぅ
決して大事にしてるとは言えない我が体、なんとかあと30年もってくれと願わずにはいられません(苦笑)
妹さんも叔母様も今はすっかり快適だとか。
私も快適ですよぉぉ~~
あの大量出血がなくなっただけでも、なんとも気楽でございます。
ぼちぼちやってまいりますので
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!


mihoさん
いつもご心配おかけしてホントにスミマセン
とにかく元気です!
なんで、連日UPしてみました(笑)
楽しいと言っていただいてプレッシャーを感じながらも励みになります
がんばるよ、うん、がんばる。
だってmihoさんとも、皆さんとも、もっともっと萌え萌えしたいものね。
ありがとう
ぼちぼちですが、またお付き合いください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!


薫里さん
ご心配おかけいたしました
元気でぇ~~す(緊張感がなくてスミマセン 笑)
元気になったらなったで、想いは既にpartyにいってます。
そーね今年はゆっくり時間をとってね
あ、そーそー、ねぇ、なんで口数増やすのは冬になってからだっけ??
今増やしていい??どーかしら??
またご指導のほどを・・・(笑)
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!





2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/628-e48e8079
