胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↑ベートーベンの『運命』の節で・・・(NACS好きでなきゃわかんないよね? 笑)
キムちゃま、昨日はもじゃもじゃと一日ご苦労様でしたm(__)m

めざまし
軽部さんスキ!(エ????)
違う違う、モジャ倉さんね!(笑) 最後の方だけのご登場だったのね。
薔薇とうちゃんは6時台から出ずっぱりだったんで覚悟してたんだけど
さくさく?っと消去しました。編集ラク?v
TVっこタクちゃん、やっぱSP見てたのね(笑)軽部さんの前髪の件ツッコミありがとう。
貴重な前髪下ろした軽部さんがゲットできたわ(誰のファン??)
占いで最下位での表情がココ最近の中で一番スキかも??(笑)

とくダネ
登場シーンのガラス越しのふかっちゃんに爆笑しちゃった。険しい!顔、険しい!!
ピーコちゃんが随分大人しいわね、どーした??(スミマセン、なんか気になっちゃって・・・)

・・・あれ?? キムちゃんは?・・・とお思いの方々、
ごめんなさいね?。実はワタクシひとりきりのキムラさんに萌えにくい性質で・・・

で、次は大好物の「メンバーに絡むキムちゃん」ですよ??(笑)

月曜いいとも
あら、モジャさんOPから?と思ったら弟君でした。カツラ、もーちょっといいのなかったのか。
頭デカすぎ!!ホントおばさんパーマみたい。でもものゴッツかわいいけどv
いや?ん、客席にいるわ、モジャ兄!授業参観みたいなもんか?(違う!といいきれない・・・)
ゲームに参加しちゃうご父兄様がさすがだね。Starさんはやっぱ違うよ。
全曜日通じてツヨシしか成功しなかったゲームなのに、ポッとでて、あらできちゃった!
そして弟は「お兄ちゃん大しゅき!」ってなってるよ。
眼差しがあからさまなのがきゃわいいね??。
でも本番失敗。兄ちゃんはツメが甘いのさ(笑)
おやつは二人仲良く半分っこが基本。しつけがいいコト??(誰の?長兄?? 笑)
食べかけを兄ちゃんのお口に入れてあげる、よい子の慎吾ちゃんでした。
(この兄ちゃんは素直にお口開けてくれるもんね。もーひとりの方は・・・逃げ惑うな・・・ 爆)
プラ算では、早口でしゃべって進行早めてキムさんに順番をまわしてますが、
こーゆー特別扱い(もちろんジョークだとしても)はあんまり好きじゃないだろうな?って思いながら見てました(勝手な思い込み?!)
サインは兄弟とも1回ずつ変えてて、ガンダムっぽい川ちゃんのは「ゴローっぽい」らしい。
このときの二人だけの素の会話みたいのに激萌え!!!!


『CHANGE』
モジャ倉さんのイケてなさっぷりに拍手喝采!!
歩き方はヒョコヒョコだし、動きはドンくさいし、子供たちにバカにされるのがなんかわかる。
なんとな?く好きな星だけ見て?、タラタラ??っと生活して?、覇気がなくって??・・・
でも「顔だけはいいんですよ!」って感じ。
いや?、いいね??。久利生君みたいな飄々としてるんじゃなくて、ホントにダサダサ!
こーゆーキムちゃん大っ好き!!ちょっと屈折した瀬名っぽいのかな?!
立ってるだけでかっこいい人がダサダサで、とろろも食べちゃう役者根性に惚れ惚れ。
アベちゃん、キムちゃん、ふかっちゃんの芸達者三人組の掛け合いが大好物だよ。
これからドンドン強さと優しさを兼ね備えたいい男になっていくんだよね?。
全何話とか知らないけど、楽しみです♪
それにしても、選挙って当確出ても逆転とかあるの?何分にもまるで無知なんで・・・。
選挙特番とか見たことないし、なんなら選挙にも1回しか行ったことないし(非国民です 笑)
このドラマで少しは勉強できるかな?
いすの上でひざ抱えるアベちゃんに撃沈。そりゃ無理があるだろ。特にあなたは・・・(爆)



今日はスマスマまでたどり着けなかった・・・
まったあっした???!!




2008.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/63-9512f93b
