胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
まったく、このヒトたちは、ホントまったく・・・
特にこのヒトはまったくもって・・・(常々お金の使い方は正しいと思ってたけど)
呆れてしまうくらい言動にブレがないね。
心の底から尊敬しますよ!!
だから彼らの呼びかけに必死に応えて行こうと決意も新たにしたわけです
ついでに生涯ついて行っちゃおうとも誓っちゃったりして(苦笑)
ジャマだ!ついてくんなよ!!と邪険に扱われようが、くっついてくもんねぇ~~

日赤さん、清水さん、どうか彼らの思いを有効に活用してくださいね。


さてさて、昨日のスマスマは通常営業。
笑ったな~~~、久々に大笑いしました
ビストロにはものまね芸人の方々。
それぞれのモノマネネタで大爆笑してるおスマに癒されるわぁ~~
芸として素晴らしいですよね、皆さん。
Ne-Ne的お気に入りはやっぱりぐっさんですけどもね。あの独特な視点が堪らん(笑)
ナカイウォッチャー第一人者がオレの方が見てるゾ的に「今度コレ入れてください」って原口さんを牽制してる?(爆)(腐ってるな・・・)
ぬふっ、いいんだも~~ん、楽しいから

チョットだけ会いたいのはB・E・P。
「叩いてかぶってじゃんけんぽん」は日本文化なのか、そーなのか
スッゴく楽しそうなんで全然いいですけれども。
言葉の壁に阻まれて大人しいナカイさんもお可愛らしい(笑)
そ~っとハリセン叩く様子がどこぞのお嬢様かって感じです
かわゆいかわゆい
しか~~~し、キムラさん卓の上に昇るのはいかがなものか!!
興に乗ったとはいえ、お気をつけください。
ウェイトリフティングのお嬢さんはかわいらしいお嬢さんねぇ~。
70kgのリフティングに「危ない、危ない」言ってるおっさんたちもかわいらしかったが。
そーそー、無理すると腰いっちゃうから気をつけて(笑)
しかし最後に最強吾郎が全部もっていったね。
なに、あの全裸でスミマセンみたいな登場のしかたは(爆爆)
その後は手足ブルブルさせてリフティング試みるも滑って膝ついてるし(爆爆)
本当に愛おしいなぁ~~~

AKBAD??ってなに???
ゴロさんのビジュが大変おキレイでしたわ。
うん、この程度の感想(笑)

歌はファンモン。
ワンピース王の影響かしら、なんか暑苦しく感じる(苦笑)
しかも男ばっか8人だし。
でもスマさんたちに合ってるかもね。
次回のアルバムには参加してそうです。


うわ、なんかスッゴイ眠いんですけど・・・
拍手コメレスは少々お待ちくだしゃい、スンマセン


2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/632-449bb789
