胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
「SMAP☆がんばります」面白かったですねぇ~~。
一人飲みながら爆笑しまくりでした。
そしてあんまり面白かったんで、ついつい酒量が増えまして・・・
今現在ほとんど覚えてません
アホや・・・
ボール拾いしてるリーダー様に感心して、偶然トイレで鉢合わせたアニキに「ナカイがエライ!」と力説したらしい(ヤツも酔っ払ってたクセにこーいったことは覚えてて翌日思いっきりからかわれた、クソッ)(スミマセン、酒乱兄妹で・・・)
ホント、残念な人間だな~アタシって・・・
とりあえず、今日スマスマないんで今から見直します。

週末の「Marching J」、タレントさん、スタッフさんともにご苦労様でした。
多少のゴチャゴチャはあったようですが、39万人に大きな怪我もハプニングもなく3日間終えたことは素晴らしいことだと思います。
こんな急拵えのイベントに大丈夫か??と危惧してましたからね。
オバチャンはお嬢ちゃまたちに潰される可能性が高かったので、おウチで大人しくしてましたが(苦笑)
この主旨には是非とも参加したいので、Jに口座開設の嘆願メール送っておきました。
おスマさんたちの本気具合はヒシヒシと伝わってきておりますものね。
同じようにお考えの方、J's netのお問合せフォームから嘆願してくださいな。
フットワークはお嬢ちゃまたちに任せて(苦笑)姐さんたちはがっつり働いて彼らのお役に立ちましょ!

今朝お化粧しながら、ジャニくんたちのがんばり、特にナカイさんの手腕に感心しながらWS見ておりましたら、
アカペラの「夜空~」にチョコッと目元が潤みかけたその時、かすかに聞こえる「どぅ~わっ♪どぅ~わっ♪」に大大大爆笑です!!
見事にルージュはみ出しましたことよ。
ナカイさん、ホントに、ホントに、大好きだぁ~~~~!!!(爆爆)


・・・というのを昨日UPしたんですが投稿できてませんでした。
なんかfc2さんでトラブルがあった模様で、ログインできないわ、復旧したら拍手数消えてるわ、
なんだかな~、でしたが、拍手コメは消えてなかったので良かったです
続き~は拍手コメレスです。毎度遅くなってスンマセン
○○getuさん
3つ↓のメッセージおわかりいただいたようでよかったです
それこそウチよりも全然大変だったじゃないですか!!
そんなときにもお心掛けいただきましてありがとうございました
周囲はだいぶ落ち着かれましたか?
藤沢に住む姪夫婦は随分のんびり構えててこっちがやきもきしてしまうのですが(苦笑)
なにかお手伝いできることがあったらなんでも、ホントになんでもおっしゃってくださいね。
さぁ~て、今日も明日も一緒に頑張りましょう


mihoさん
生スマスマから2週間。
おスマさんたちのすることにブレがないので本当に尊敬しております。
と同時に、私たちに何が出来るのか、何をするべきかを示唆してくれて助かっています。
ま、ナカイさんの発育(笑)はちょっと滞ってますかね?!
あの小さい頭の中がフル回転してるだろう様子に、不謹慎ながら身震いしてます(Ne-Neさんのお好みモードなんでね 苦笑)
末っ子もだいぶ落ち着いたようですし、私たちも一生懸命彼らについていこうね


○○ミクさん
うん、本当に尊敬に値しますよね!!
代々木での言動も、現状を把握して判断して行動して、
何をするべかをいつもあの小さい頭の中で考えてるかと思うと、ホント、不謹慎ながら身震いしてしまう
彼らも懸命に自分のできることを体現してくれているから、
私たちも一生懸命ついていこうね







2011.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/633-20d6bfe8
