胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
まったく・・・ホントにホントに、このヒトは、まったく・・・
ま~、山ちゃんが行くって言ってた時点で、まさか??とは思ったけども。
この男前さんは何度私の腰を砕いたら、何度心臓を打ち抜いたら気が済むのでしょう。
この男前さんを見てると、周りの殿方が『カス』に見えますわね、ホホホ(言いすぎ??)(だからアンタは、って説教が聞こえる 笑)
とりあえず無事にお帰りとのことでよかったです。

そして新曲とな!!
携帯配信だってなんだってよかですよ(日本語がちょっとおかしい)
DLドンとこい(でもアナログおばちゃんはやり方がよくわからないから、その時はどなたか教えてね

とりあえず今日も叫んどくか?!
ナカイ~、カッチョいいゾ~~、大好きだぁ~~~



2011.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/634-532412c1
