胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
な~~んかおかしい・・・な~~~んかヘン・・・
ヘンだよぉ~fc2
さて、これは無事にUPできるかな??

↓、なんでしょ、恥ずかしげもなくいい年して叫んじゃってますが(苦笑)
ま、しょうがないね。そんな気分だったんだから
んで、ほったらかしにしてある『がんばります』の感想をば・・・。

当日あまりの楽しさに深酒して、翌日あまり覚えてないという失態を犯したのですが、
見直して改めて「ホント、このコたち、だ~~ぃ好き」ってなったわけです(笑)
萌えを数え上げたらキリがなくて、この仕分け作業に随分手間取りまして(衿は無駄に立ててみる 笑)
間があいてしまったのですが(この時の小窓の誰それの首の角度が~とか言われてもねぇ・・・)
チョイチョイと思い出す限り・・・。

過去Vの羞恥プレイ 「いたたまれない」  ・・・でしょうね、お察しします
まずは「おたっくす」の解説ビデオ。スッゲーお宝だ~~
スタッフ的には変わらないナカイダンスやクルクルツヨシに食いつくだろうと思ったんでしょうけど、
残念、こいつらの好物はゴロちゃんなのさ、エアーギター(爆)
口押さえて笑ってる兄さん、アンタ絶対ブタ鼻で笑ってるでしょ~
最後に6人背の順に並んだら、森君の方が大きい時だったのね、と妙に感傷的になってしまった
そしてそんな大きいんだか小さいんだかよくわからない時のシンゴ、
あ、違うか、お酒飲んでそこらに寝ちゃうとか言ってるから大きいシンゴか。
ん?待てよ、昔二人で出てたいいともでは地べたに座っちゃうから汚いとか言ってたな~。
ってことは10代だ ってどーでもいいけども(苦笑)
お風呂入らなきゃ部屋に入れてくれなかったとか。
いいともでは、ナカイ宅はお店のディスプレイみたいにピッチリ洋服とか片付けてあって、ちょっとでも触って動かすと怒られるみたいなこと言ってたな~。
なにしろナカイ潔癖症列伝はモロモロありますからね次回のエピも楽しみです。
そして初めてのミュージカル『聖闘士星矢』
おぉ~~これもお宝やぁ~~~ほとんど見たことなかったからねぇ~。
ライブではおスマさんあまり飛ばないと思ってたけど、フライングのパイオニアじゃないですか~(笑)
上から吊られてご登場のゴロさんがシンゴの手をギューーーッとしてるのが微笑ましいね。
ナカイさんのソロ歌に爆笑してるパリピア(爆) 和むわぁ~~
その後「やべ~、オレだ!」 そーだそーだ、明日、じゃなくて数分後はわが身だ!!(爆爆)
インタビューでナニ言ってるかわからないシンツヨ。ゴメン、ホントにわからないよ
そりゃナカイさんの頭の回転も早くなるよ。
日々メンバーの言ってること理解して要約したりしてたら鍛えられるよね(苦笑)
シンツヨ、イバっていいゾ今のナカイを作ったのはオマエらだ!!(笑)
しか~~し、忘れちゃいけないのは、そんな毎日を送ってたから、歌の途中に退場せざるおえないほど体調崩しちゃうんです。
カメラ前、しかも客前、悔しかっただろうな~・・・。
でもさ~、この細っそい、細っそいアイドルちゃんが、地元に帰るといっぱしのヤンキー顔してるかと思うと笑えるね。
いつか2足の草鞋の頃のナカイさんの写真を並べてみたい(笑)
合成「ダイナマイト」の映像は何度見ても笑える(タッチ&マギーの時もっと丸かったと思ったけどそーでもなかったね


あはは、過去Vだけで息切れしてきちゃった。
Ne-Ne的メインのフリースローは次回だな(スンマセン、持久力なくて
拍手コメレスもゴメンなさいねぇ~。


2011.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/635-20cc83f5
