胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
入院していたBDレコが帰ってきました。
購入時からどーも調子が悪く使ってなかったのだけど、「がんばります」が3時間越えとのことで接続したところ、エラーが出てまったく役に立たず、保障期間内だったのでやっと修理に出しました。
本当に直っているのか・・・。
どーも家電と相性悪いのよ、アタシだから多少高くなっても保証期間を伸ばすわけ。
んで、実を言うとワタクシまだTVを買い換えてないのですよ(恥)
甚だしい機械音痴のため、ナニ買えばいいかわからん!!
どなたかご教授くださいませ。
とりあえず、健康になった(らしい)レコをもう一度設定しなおします。メンドくさぁ~~

2回に分けて「がんばります」をまとめましたが、絶対何か書き落としてるよね。
最後の歌なんて、後輩君たち絡みのおスマとかスッゴイ珍しいもの見せていただいたりして。
後輩君の腰の引けてる感じと、おスマの人見知りっぷり(一人ずつだとちゃんと接するのに、どーして5人集まると寄せ付けないオーラを出すのか・・・苦笑)で若干のギクシャク空気に一人ほくそ笑んでおりました
全員での『オリスマ』は良かったですね~~。
間奏のダンスをみんなでしようと提案したのは誰でしょう(たぶんあのヒト? 笑)
キンキ以外は即興で覚えたんでしょうね。
なんか異文化交流みたいでよかったわぁ~(笑)
ナカイさんがグループ名それぞれ紹介して、最後に「SMAPで~す」って言った時、ひとり大拍手をしたのを覚えてます(泥酔ながらも
そのナカイさんをカメラが捕らえてなかったのが惜しかったなぁ。
アップになってたら号泣してたかもしれない。
たぶんトモヨリ的には違う内容を考えてたんだろうけど、
現状を鑑みての急ごしらえの番組にしてはとってもいい番組でした

さて、長々と細切れの「がんばります」は以上!(にしておくよ、キリがないから 苦笑)

えっとぉ、翌日のタモスマの宇宙ナンチャラは、吊られるキムツヨとハヤブサ物語だけ残した。
ツヨポンの声で「ボクが~」とか言われると、ハヤブサに感情移入しちゃって最後号泣してしまった
しかし、長時間も5人とタモさん揃えての番組としてはどーなんでしょう・・・。
もったいないオバケが出るゾォ~~~

あとは「仰天SP」とかあったか。
マッチとの先輩後輩コントは面白かったです。
最後のラーメンサイコロではマッチの「(女性だけを出したら)ただじゃおかない」のあと、
「じゃ~」とサイコロ振ってくれる犠牲者を目線で探したらすかさずマッチチェック入りました~(笑)
鶴の一声「ナカイがやれがいいんだ!!」と言われ腹括ったら「全員食べれる」になりました
ヘンなとこでスター性を発揮するナカイさんにチョット萌え(笑)

数多の萌え雑誌とか~、他の出演者置き去りのサタスマとか~、純平くんとか~、ザキヤマ生スマ()とか~、とりあえず次回



fc2がちょっとトラブったみたいで、過去記事の「~」が「?」になってしまったです
ボチボチ半分くらいは直しましたが、結構笑えます。
「かわいい~~~~~」が「かわいい??????」って(爆)
どこまで疑ってんだって感じですよね~。
そんなに自分の感情が信じられないのかしら~、みたいな(フフフ・・・)

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。
fumiさん
こちらこそお久でございますぅ~(例の件、もーちょっと待ってね、探すのに手間取ってるだけだから
キムラさんの件、わかっていただけた??
嬉しいわぁ~~♪
書いてる途中何度も迷子になって、未だに言いたいことの半分も書けてないように思うのですよ
そーなの、「へっ?!」なのよね。
私の知ってる限りでは、あんな場面は無言でリング見据えて、周りをシャットダウンするほど集中してる様子しか見てこなかったような・・・。
「外したら・・・」とかのマイナスを口に出すヒトじゃなかったと思うのだけどね。
でもNe-Ne的にはこんなキムさんのほうが「オレが全部背負い込んでやるゼ!!」って時より数倍ステキに見えますよ
だからあのガチャピン顔はなのでした(笑)
やっぱりメンバーと一緒にいる時のキムラさんが一番ですね


キリミクさん
おおぉ~、ここにもあの迷子になった文章を理解してくれてる方がいた~~(笑)
確かにいつもNo.1、いつも先頭いくのを期待されてるのは重荷かもですね
それに「最終的にはキムラ(くん)・・・」ってメンバー自体も思い続けてたとこもあるし・・・。
そんなプレッシャーにも耐えて、耐えて「やってやる」で結果を出してきたのもスゴイけど、
「やってみる」で結果を出すのもスゴイ!!
それもある意味メンバーと一緒だからってのも大きいのでしょう。
ちょっと弱さを出してもちゃんと受け入れてくれる場所って必要だもの、ね








2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/637-546fd98f
