胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
あっ!っちゅー間に終わったね、上半期最大のお楽しみ『GW』
な~~んにもしてないけれども。えーえー、そりゃ見事に何にもしてないです
強いて言えば、髪染め、衣替え、池波さんの長編2冊読了、録画物消化、HDD整理、BD接続の前に思い切る、TV買った、デカ過ぎた、スペース作ってない、メンドくしゃい、未だアナログ、
って感じの10日間(あ、6日は仕事行ったけど)
ん~~、ちょっと虚しくなった・・・
いやいや、友達と法多山(厄除で有名なお寺で石段ハンパない)に挑んで、体力ついたことに喜びましたよ。
その後おいしい中華なんぞご馳走になったりしたんですが、なんか物足りない・・・。
つまりは浜松祭りが今年はなかったのが何も心に残らなかったGWの原因でしょうね。
毎年GWは飲んだくれてるものなんですけどね、今年は自粛だとかで中止です。
それの良し悪しはま~おいといて、ダラダラしてたら疲れちゃった。
とりあえずこの連休中のおスマさんはこんな感じ~~・・・

●CDTV
冒頭の新曲紹介をみんなで合わせてます。
言い終わって「そろったぁ~~!」と言ってますが、・・・そろってたか??(爆)
ほほほ、いいのいいの、そんなコトはあなたたちに期待してないから。
そんなことより、オッサンたちが「そろったぁ~~」言ってるほうが可愛いから、いいのいいの

●カミスン
縁がボルドーカラーの眼鏡、ネクタイと合わせたのかな。
嬉しいことに右分け、しかも後ろ髪梳いた?スッキリしてます(山ちゃん、今後もこの方向で)
ペン持って落ち着いたトーンでお話します。やっぱりコンセプトは久米テイストではないかと・・・。
ちょっと毒吐きますと、曲後の感想の語彙が貧しいので、早急に改善していただきたい!
キャスター仕様にするなら、個人的感想はなくてもいいかもしれないな、って随分な毒でした

●火曜いいとも
OPコーナーのゲスト当てで「わかんない、わかんない」言ってるボクが可愛らしいです
と同時に、ワリと一生懸命真剣にクイズに挑んでいるのねと思いました(オィッ!)

●Mステ
なにかと、「二十歳のときのオレとナカイは~」であったり、33歳のナカイとキムラであったり、やっぱり出た、30歳のナカイキムラ。
ちっちゃい萌えがいっぱいだね、だね、だね
改めてこの二人が同い年であるミラクルを痛感しました。
16歳のボク。「透けちゃいけないとこ透けてるね、カッコつけて歌うけど大丈夫かね
「~かね」に萌えるアタクシはヘンですか??(笑)
『カミスン』の「~させたんだい、キミは」にもエライ食いつきましたよ、アタクシ。
こんな話し方が好みなら春日でいいんじゃねーか!ってことはおいといて(苦笑)
ズブ濡れの湘南BOYは可愛らしかったです。
おっと、キミ、大丈夫かい?ご飯食べてるかい??な団地BOYもお可愛らしい。
「のったぁろ~ん」は生にしては安定してましたよね。欲目じゃないですよね
シンゴの「(幸せに)ぬぁ~っっろぉよ~♪」がスッゴク、スッゴク好き(わかり辛い)
しかし、これで一通り新曲披露は終わりかな?なんか呆気ないように思うのだけど・・・。
やっぱり濃い『うたばん』がないのは寂しいね。

さてそんな「のたぁろ~ん」も無事着歌フル、待ちうけGETできました(やったよ!mihoさん 笑)
でも待ち受けにしたら、ちょうどナカイさんのお顔にだけ前から設定してたデジタル時計が被った。
よりによって被るのを極端に嫌うヒトに被らなくても・・・ちょっと面白いけど。
で、この時計を消すのはどーするんだ??(苦笑)

えっと~、番組の主旨がだいぶ変わってしまったけど、ナカイファン的にはおいしさ満載の『大年表』とかは次回ね。
そろそろお預け喰らってた『スマスマ』始まりますから、中途半端で失礼!!


2011.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/639-1e56886c
