胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
えっとぉ~、北京とぉ~、上海ってぇ~、どっちが近い??
んでぇ~、北海道とぉ~、北京ってどっちが近い???
んでんで、名古屋とぉ~・・・・・・バカ

なにはともあれ、今年も「アル」ってことでよろしいですね、おスマさん。
ま~、電力関係から涼しくなってからの方がいいんじゃね?とは思ってたんでね。
ツアー初日、俗に言う公開リハを北京でドドド~~ンとブチかましてから国内でも盛り上がっていきましょうよ
さぁ~~て、大変だ!忙しくなるゾォ~♪(ポジティブ

もう一つのニュースは嬉しいですねぇ~。
日テレ水10、7月~『ブルドクター』
「稲垣吾郎が怪しく演じる」「怪しい陰を落とす」怪しいのオンパレード(笑)
おスマさんの日テレドラマ久しぶりですね~、いつ以来?『フードファイト』くらい??
とにかく「怪しいゴロさん」に期待大だわぁ~~
それと初回放送前の『仰天ニュース』もね
あれだけお名前言ってるんだから出ないわけないよねぇ~~。
その時はがんばってね、べぇちゃま!!なにがなんでもその二人絡ませてね(念)(想像だけで念じられても・・・)

●カミスン
グレイジャケに白っぽいメガネのナカイさん。
あれ?アタシの毒聞こえちゃったかしら??
曲後のあまり感情のこもってない感想とかなくなったように思うのだけど・・・(気のせい?)
後は滑舌だねガンバ~~(ってまた特大の毒を・・・)
前回はカツくんたちとの後輩絡みがありました。
「どんな感じですか?」
カツ「?曲ですか??」 
「どんな感じ?」 
カツ「グループ内で会話をするようになりました」
上手いな~兄さん!
具体的な名前や内容の質問じゃなくても、尋ねたいこと、思いを掛けていることが伝わります。
カツくんたちも素直にお答えしてて、結構赤裸々にお話してるので「楽屋に挨拶きたみたいな(苦笑)」って。
ほぉ~~、ナカイさんって後輩からこんな相談とかもされてるんだ~と思った次第です。
歌終わりにカメちゃんにバッティングフォームを教授するナカイさん。
カメちゃんも楽しそうだね、よかったよかった(カメちゃんかわいい

●仰天ニュース
特記事項はただ一つ
白血病発症の危険因子として喫煙、飲酒などを気にするナカイさん。
お医者さんが「(そーいったことも)あるかもしれないですね」って言った後、慌ててべぇちゃまの方に体向けるナカイさん。
「どーしよーー!オレって感じかしら。かわいい・・・
相変わらずスゴイわ、このヒトの落としのテク(笑)おじ様キラーは未だ健在ですな。


うわ、純平が始まってしまった!!
書き逃げ失礼します。

2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/641-d38c27d5
