胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
どもどもども、しら~~っと出てまいりました
皆様お元気でございました??
湿気体質のNe-Neは体調最悪の上に、無駄に長く生きてる中でも5本の指に入るくらい、
公私共にひっちゃかめっちゃかでございます。
まぁ、『私』の方はこんな感じで一応のひと段落ではあるんですが・・・


(アナログおばちゃんの精一杯の処理。時節柄ということで 苦笑)
台風?コレ、台風??なにも今日じゃなくても・・・っていう日に、姪Aが無事善き日を迎えました。
っていっても、入籍はとっくにしてるし、おマメ(仮名)は6ヶ月だし、今更やるのか?感満載だったんですがね。
朝っぱらから汗だくで義姉の着付けをして、どしゃぶり強風の中美容院行って、雨や湿気に負けるな!の勢いでスプレーで固めて、自分も着て、会場着いた時は雨は止んでもオバチャンは青息吐息
もっとしんみりとするかと思ったんですけどね、意外と「帰りてぇ~~」となってしまったという(苦笑)
なにはともあれ、まったりとしたいいお式でした。
あとはおマメが出てくる前にお引越しをしなきゃね(未だに1DKにお住まいの新婚さん 笑)
また来月オバチャン忙しいのかしら・・・

そしてもっと大問題の『公』!
も~~カンベンしてくれよぉ~~~~
この年だし、どんだけ大変なことかわかってるよ!それでもアンタたちと縁を切りたいんだ!!
いつまでも甘えてくるんじゃない、自分たちでナントカしろよ!!!!
事務員レベルではもぉ手に負えないんだよ
・・・ここで吼えてもしょうがないね。
こっちの問題はまだまだスッキリするのに時間がかかりそうです。

さて、そんなひっちゃかめっちゃかの時に限っておスマさんたちが頑張ってくれちゃったりしてますね~。
HDDちゃんは健気に飲み込んでくれてますが、いかんせん見返したり編集する時間がない。
残量5時間では怖くてWSとかはスルーですよ 野球大会だけは全力で後悔中ですけれども。
それにしても5人CMが続々流れて嬉しいですね。

SBのPARTY編はセットだと思ったら、あんな成金趣味のホテルが本当にあったのね~~(あ、毒だね、コレ)
ナカイさんの目ん玉がいつ落ちるかとヒヤヒヤですが(笑)5人の浮ついた感じがリゾートらしくてよろしいです
しかし不思議な人たちですよ。
5人固まって屋台でラーメン食べたり、鄙びた公園でジャングルジムに乗っててもなんの違和感もないのに、
あんなゴージャス極まりないところを軽やかに歩いてるだけでも絵になるなんて、
ホント、なんて振り幅の大きい方たちなのでしょう 
そして意味があるようでないような会話をしているのも、それぞれなんとなくキャラが立ってるし。
SBさん(っていうか、制作者さん)上手いよね

もう一つの5スマCMのバナナマン、じゃなくてDoleマン、でもなくてMr.バナナsmile。
こちらのほうは流れだけ決まってて台本なんてないんじゃないかな。
もーね、兄ちゃんたちが付き合ってやってる感がたまらないね(笑)
なんか雨の日に家の中でウルトラマンごっこをちょっとメンドくさがりながら相手してやってる感じ?!
ん?チョット待てよ。違う角度から見ると、退屈な雨の日を楽しませてる弟たちの余興にも見えてきた(爆)
どっちにしろ、かわいいのぉ~~~
全部で10種くらいあるのね。全部捕獲は・・・ムリだろうな~
でもゴロさん編は絶対欲しいゾ!(笑)


早くHDDちゃん救出してあげなきゃな~
あ~~、一日でも早く安寧な日々が取り戻せますように(のんのん)


2011.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/644-78f1e569
