胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
おじゃMAP、期待しすぎちゃったかしら・・・
いやいや、番組としてはと~~っても面白かったのですが、もう少しサタスマ絡みがあるかと思ったのでね、ちょっと肩透かしです。
行く先々で飲んで飲んでまた飲んで
ダボ服なのにシュッとした男前シンゴのお顔がどんどん浮腫んでいく様に爆笑しながらもつい鏡を覗き込みました(ハィハィ、アルコール過剰摂取のお顔は確かに浮腫んでおりました 笑)
アポ取り大使が文句一つ言わずに交渉に出向く時に「そのコ、実はスッゴイ人見知りだから優しくしてあげて~~」と願わずにはいられなかったです。
ザキヤマよ、シンゴの心的ストレスはかなりのものだと思うので、荷物が重いのなんのと文句ゆーな
口八丁手八丁でやり込める長男、?マーク飛ばしながらその意のままに動くザキヤマさん。
方や無言、ひたすら無言、でも押し付ける末っ子に反発しながらもなんか自分のお仕事として納得しているザキヤマさん。
いじり方は違うけど、芸人ザキヤマの生かし方は両方とも間違ってないと思うのです。
なるほど上手いもんだ(深読みの天才は今日もおスマ中心に思考中です 苦笑)
彩ちゃんもかわいらしかったね~
そしてイケメンが集まる場所、J野球大会に潜入。
勝手がわからない場所と空気でザキヤマさんも貴理さんも少々あわあわしてるけど、その大きいヒトに頼っちゃダメよ!!
そのヒトも慣れ親しんだ空気とは絶対言えないもの(笑)どちらかと言うと、アウェー??(爆)
でも頑張って後輩と絡んでたよね、うん、頑張った頑張った
んで?Jr.のボクちゃんたちにいろいろ教えるのは誰の役目なのかな??
先輩にキッチリ礼を正したカツくんやタキツバちゃんたちは誰に教えてもらったのかな??
きっとね、教え教えられと言うよりも、そこに気付くかどーかのほうがあの世界では重要なんだろうね。
だから世に出てきた子はキッチリしているのですよ。
この間のスマスマでのJr.ちゃんたち、気付けるのは何人なんだろう・・・(って考えるとちょっと怖いね)(あ、あのバク転したボクはかわいかったね、キレイな顔立ちしてた)
ま~そーは言っても「YOU何も考えてない」って言われたヒトも今リッパにメイン張ってますからね、わからないものです(笑)
最終的にナカイさんのご出演はアレだけかい??なんとももったいない・・・
WS撮り逃したのを心優しき方からいただいておいて良かったよ(ありがとね~~

と、まぁ、見返してもいないので細かいトコロは割愛。

後は『黒バラ』のバカップルがイチャコラしてたのに和みましたな~。
ナカイさんのお触りの多いこと。ゴロさんは野球選手か!!(笑)
お二人が本当に楽しそうに爆笑してるのを見てるだけで幸せだわ~、泣けるわ~~(スミマセン、少々情緒不安定)
まだあと3週も癒されるのね、嬉し

そんなゴロさんが白衣の天使になるドラマ(あれ?違う??)は今日からですね。
ウフッ、楽しみ
なのに、や~~~~~っと重すぎるおチリを上げて地デジTVのセッティングしたら「電波が弱いよ~映らないよ~」ってなった
マ~~ジ~~で~~~~~~~
先日のBDエラーもこのせい???
我が家一斉にメガトン級に重い腰を上げたらこのざまですよ。
アンテナ等交換調整するのに2週間ほどかかるらしい・・・ギリギリじゃん・・・
どうか一日でも早く映りますように出来れば音楽の日までになんとか・・・。
しかし左下のCDだけはなんとかしてもらいたい!!
おじゃMAPも入っちゃったのよね~あ~~~、今日の白衣の天使にも被るのかしら~~~~~!!!
ホント、勘弁


本当にいつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。



mihoさん
ペネロープ、わかっていただけた?! 同士よ(握手)
ついでに私も未だにauユーザーです! 同士よ(笑)
そー、女としての敗北感はね、しょうがないよね。
なんなら普段のMEN's丸出しの時でも負けてますもの(笑)
ライブとかなくても何気に忙しいこの夏。
老体にムチ打ってついていきましょうね、お互い(って私と一緒にしちゃっていいんだろうか・・・)


○○getuさん
あははは、ここにもいた~~!!!  同士よ(握手)
そーね、ペネロープの声は黒柳さんだったですね~。
カッコいいオトナの女性はピンクの屋根のない車に乗るものだと思ってました、運転手付きで(笑)
ナカイさんから目が離せないとか??
野武士のカーリー慎吾も見てあげて~~、かわいいから


2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/648-7801b4c5
