胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
首が凝り凝りなんですよ。
整体師に脳の血管切れるよと脅されたNe-Neです、こんばんは。
いくら脅したってアンタのとこ二度と行くか!と少々お怒りモードです。

ぷっすま
ぶっつけ本番ハイスクールってことで、ゲストは西川女史と上地君。
あれ?この間やったばっかじゃ??
味をしめたなスタッフ??!!嫌がってるじゃないか、やめてあげてよ!(怒)
偉人当ての罰ゲームが指に電流。前回同様すっごいビビリよう・・・。
西川さんの番なのに手を上げて「僕はまだ?・・・」 声が震えてませんか?(涙)
あの子があんなに本気で嫌がることはまずないよね。
「他のことならなんでもする」って本人が言うくらい。(ホントになんでもしそうだな、ツヨポン・・・)
確信のある野口英世の写真を撫で擦るチョット危ない人になっちゃったじゃないか。
西川さんの意地悪に猛抗議してるけど、女性の肩をちょっと押したりしてかなり本気。
ツヨシを溺愛してるワタクシとしては、あまり見たくないな??。
でもユースケさん優しい!!「役でやった」「お札になった」って平常心失くしてるツヨシに一生懸命ヒントくれてる(ありがとー、ありがとー 号泣)
チョットくらいわがままでもいい!これからもよろしくね。(ばあやより、お菓子の袋とともに・・・)
今回も辛うじて電流回避。せめて肩とか他の部位じゃダメなのか?スタッフ??!!

ワタクシ、育ちがあまりよろしくないんで楽器が全然出来ないんですよ。
そのなかでも管楽器って触ったこともないんですが、皆さんいかが??
ツヨポン、できたね?、すごいね?、がんばったね??(溺愛中)
上地君の血管切れそうで怖かった・・・

英語の時間。
いつハングルしゃべりだすかと期待してたんですが(オィ!)、ほとんど日本語で対応。
あの美人さんが今までのBFの数が一人ってことはないでしょう(7人は多いような・・・笑)

今の給食ってスゴイのね?。パエリアなんて具沢山で出汁がでてておいしそう??。
アタシのお弁当よりいいもの食ってんだな!クッソ?・・・
お子ちゃまはうどんにミートソースかけたり、ちょっと匂うご飯にカレーかけて喜んでればいいのよ!!!(あ?あ?、いじけちゃった・・・)
そっか、上地君くらいだと、牛乳はもぅパックの世代?
ビン牛乳のふたを開けるときちょっと粗相しちゃいましたが
ツヨシに「そーゆーヤツスキ」って言われていいな?(笑)
でも結局はミカン噴出したもん勝ち(爆)
カメラに向かって噴出したこところにさっきの報復を見た!!
ザマーミロ、スタッフ???!!(お??ほっほほ)

ほうきレースはね・・・ほら・・・ねっ、ツヨシだから(苦笑)
もう少しユースケの言うこときこうよ。残念でした!



仰天ニュース
来週はMCふたりとも私服だそうで・・・(信じてないけど 笑)
ゴロさんはスキップできないの?20年踊ってるダンサーなのに??(爆)
う????見たい!!どこにお願いすれば?(こんなとこだけ信じる)
100歳の芸者さんの言葉にグッっときた。
「ほがらかにしてなきゃ。メソメソグチグチしても一日は一日」
深いな??。熱海に行って小金さんに会いたい。
言葉ははっきりしてるし、ジョークも理解して・・・。
先日のビストロに出られた日野原先生もさることながら、私もうかうかしてられないな?。
脳の血管切れる前にシャキシャキ運動しよう!!!vv



もうちょっと書きたいことあったんだけど、うたばん見たいからまた今度・・・。



  
2008.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/65-a319cc54
