胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
当落がでてるってどっかで見たか聞いたかして、真剣に「何のこと????」ってなったNe-Neです。
ハィ、すっっっかりファンミのことなど忘れていたオバチャンは当然のごとくはじかれましたわよ
ま~年齢記載の段階で「こりゃムリだな・・・」とは思ってたけどね。
それでも性懲りもなく27hTVのライブは申し込んでみたよ(苦笑)
黄色い声だすよ(血の出る練習が必要だけど)若作りするよ(つけ睫毛三枚)
なんとかお嬢さんたちの仲間に入れてもらえないだろうか・・・ダメだろーな~・・・

歌い踊るおスマに会いたいな~~と思っていたところの『音楽の日』
残念なことに、我が家は未だにアンテナ工事がなされていないのでアナログでした。
左下の小窓のナカイさんは見事に8という数字で潰されて(大使のお仕事もあと8日ってこと)
シンゴ両さんと絡むナカイさんの表情はわからず仕舞い・・・。
本当にあの脅迫文字はなんとかならないものかしら
それでもライブ仕様のキラキラおスマのパワーったらスゴかったですよね~~
なんでしょね、あの力って!
画面から湧き出る何か(オーラ?)に包まれると本当に幸せな気持ちになるのよね~。
ファンだから当然なんだろうけど、特別コアなファンじゃなくても感じるものはあると思うのです。
でなきゃ20年もTOPでいられないものね。
あれだけたくさんのアーティストを次から次に見ていても、いろんな意味で別格だと思うのは欲目ですか?
歌の上手い人はあんなにたくさんいる。
踊りの上手い人もたくさんいる(あ、久しぶりに踊るKinkiちゃん見たような気がしますな~)
でも両方ともボチボチな彼ら(笑)が一番見るものの心を掴んでたように思います。
それが観客からの「ありがとーー」なんじゃないかな。
そして左下のでっかい8にも負けずに、ただただ涙を流しながら両腕を左右に大きく振ってるTV前のオバチャンの姿なんじゃないかと・・・(♪えっがお~だぁ~~きぃしめぇぇ~~~
ってことなんだよ、ミスター!感性が失われたのか、もともと感じる力が足りないのか、
少なからず、北の大地で彼らを育て上げたのだから前者なんでしょう。
お年を召されたということかな?いい年して誰に牙剥いてるんですか?
日本中が周知の事実を公に呟く意味は何でしょう。多少世間に名が通っているアナタが呟く意味は?
せめてご自分の発言に責任を持っていただきたかった。
加齢とともに得られる思慮分別という素晴らしいものを手に入れ損ねましたか??
非常に残念です。心の底からガッカリしました。
新作が出るたびにつまらなくなる理由がよくわかりました。

って、何言いたいかわかんなくなっちゃったけど(苦笑)彼らの思いはちゃんと届いてますよ!ねっ!
MCのナカアズコンビも良かったですよさすがに付き合い長いし。
スマートな司会の中でのチョイチョイ笑いにもってく時の呼吸が絶妙に合ってました。
しかしアズミンの一番のお手柄は「20年間SMAPのリーダーとして中居さんはどうですか?」なんつー質問をよりによってキムラさんにしたことでしょうか(爆)
それにボソボソ応えるキムラさんに激萌えです
そして俯き加減でオトナ笑いするナカイさんには撃沈です
これはアズミンの日頃の報復と見た(笑)

んで今週のカミスンではその舞台裏。
おスマさん関係では、登場前の扉の後ろで振りの確認してるゴロさんにキャィとして、
セット裏のナカイさんはやっぱり間違いなくいつでもカッコよい(それは祈りたくなるほどキレイ
他スタジオにもお客さんの前に顔を出すおスマ。
「本当なら同じ空間でパフォーマンスしたいけど、今日できることをさせてもらった」
「(石巻からの)今日一日フルコースで一つとして想いが更に強くなり、歌の力強さも感じられた」
「感動しました。東北の方の前で緊張した」
「逆にパワーをもらった。お客さんを一瞬でも笑顔にさせることが出来て胸が一杯になった」
ってゆーよーなこと言ってました(チョー意訳なのであしからず)
本番終了後にお客さんの控え室に出向いて「僕らが出来ることは微力でたいしたことないけど、ずっと関心を持ち続けるので一緒にがんばっていきましょう」
うん、一致したね彼らのライブの吸引力と彼らの言葉(想い)が!
このヒトたちの本気って、マジでスゴイね
一つ、ぜんぜんおスマと関係ないけど、なんでキスマイくんはローラースケートなの??
彼らってみんなガタイがいいでしょ。
しっかり踊ったほうがダイナミックで見ごたえあると思うけど・・・(老婆心)

今週は27hTVなんだね。
ん?それで??ライブ観覧の通知は???
フンッ、そんなもんよ


2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/650-6c938d18
