胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
残暑お見舞い申し上げます
毎日暑いですが、皆さんお体大丈夫?体調崩してない??
充分お気をつけになってね

さて、お盆休みなんかも終わって、今日辺りからお仕事の方が多いのかな?
Ne-Neは今年はちょっと立て込んでいて、しっかり働いておりますよぉ~~、汗だくで。
来週以降様子見ながらチョイチョイ休もうかと思ってます(9・9はちゃっかり組み込んでますけどね 苦笑)

そーそー、そんなこんなで、昨日帰ったらAIDの黄色いヤツ届いてました
って、発表あってからipodの中でAIDアルバムは既にできてましたけどもね、のたろ~以外で。
個人的には3勝1敗ってとこかしら。
「ダイナマイト」は、ま~ないでしょと思いながらも、間違いなくイントロだけでアドレナリン出まくるんで少数意見としてね。
「ススメ」、「オリスマ」は妥当。
しかし「FinePeace」はちょっとビックリですね。
自分的に現状が結構ギリギリのトコなんで、マイナーかな~と思いつつもついつい入れてしまったのですが、
案外皆さんもギリギリのトコにいるのね~(笑)
うん、みんながんばろうね、一緒にがんばろうね(こんなところにもスマファンの連帯感
他の選曲見ても、スマファンがんばったよね~~って感じです。
なんせ何百曲もあるうちの20番目が「チョモランマ」ですから(笑)
一緒に歌えない「花~」はいらないからこっちをBTに入れてくれって!って切に思いましたよね。
あとは「どうか~」よりも「はじまり~」の方が上位なのがポジティブでいいです。
そして涙モノの「STAY」。一般的には結婚式ソングなんでしょうけど、「大事なのは続けること」ってナカイさんが言ってくれてるのがなにより大事だったりするわけですよね、ファンとしては。
大切な思い入れの強い歌を「いい曲だ。最初のキムラがいい」とか言っちゃうと、もっと思い入れ強くなっちゃうね(笑)
なかなか聞き応えのある一枚だと思いますよ、普通にいいアルバムだよと人に勧めたいです

んでんで、何すればいいの???(でたでた他力本願のアナログおばちゃん)
携帯から登録すればいいのね?!1携帯につき1シリアル??
もしシリアル№2つゲットしてたらどーするの??(姪が当たっても休めないって言うんで・・・)
ん~~わからん・・・。
ま、どっちにしろその日はお休みの予定だから、所沢あたりででフラフラしようかな~と画策中。
やっぱり少しでも近くでお祝いしたいものね(って飲みたいだけ? 笑)


なんか何度も消えたりするんですけど・・・
やばいんで中途半端で失礼します。
拍手コメレスもまたまた遅くなってごめんなさい

2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/652-e85eac0d
